宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年9月21日金曜日

晴れる家×宿六兄弟

9.16.sat


晴れる家×宿六兄弟LIVE
無事に終了致しました!!




お箸袋が、チケット代わり・・・





初ワンマン 

ひとりひとりの遊び方

学んで笑って

よき「家族」かな



「遊べ~」「遊べ~」と唄う我々宿六兄弟でしたが、
 お客様の「遊び」に盛り上げていただきました! 


晴れる家の空間が、
 一つ屋根の下にすんでいる大家族の正月ような・・・ 
そんな気持ちにさせていただいたジカン



晴れる家×宿六兄弟

次回はさらにパワーアップ致します! 

Special Guest 三橋徹さん(宿六叔父貴)
PA たりらん氏
もぎりスト 和夫くん、ハルキ



そして、お客様皆様!!! 本当にありがとうございます!! 


ココ!から撮った動画をひとつ





感謝を込めて・・・・

カンパイ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿