宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年9月28日金曜日

先輩と弟分に見守られ・・・

9月22日(土)

JUNTINe & the nite trippers企画!
LOOP ~ 2 way style @Lafitte's Blacksmith Shop
にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!!

宿六兄弟、大!大!大好きな!!!BAND
JUNTINe & the nite trippers!!!!!


VO.ジャスティンさんよりお声かけてくださったときは

むちゃくちゃ嬉しかったです!

「愛」のパワーが、まっすぐにガツンとハッピーに届くサウンドは

宿六兄弟の憧れであり、目指す山!!!

先輩の胸をお借りして、ぶちかますぞ!!!!と気合いを胸に・・・・

しかしながら、いざお店に入ると、やはりキンチョーでガチガチ・・・・・

しかも、リハを終えて発覚したことが。。。


今回は、JUNTINe & the nite trippersは最初に登場されるとのこと



うえぇ?????マジスカ!!!





兄弟、顔を見合わせて、すぐにジャスティンさんに


「それは無理です。」と泣きをいれる。喰い気味に。


「だめよ〜」と優しい口調のジャスティンさんの目の奥がマジであったため、

覚悟をきめる兄弟。

いつもライブは修行でありますが、今回はひと味違う荒行になりそうだ・・・・(笑)


そんなこんなで、神妙な面持ちで緊張しているなか

お店がオープン!お客様がぞくぞくと・・・・



兄、あやの朋友、今年結婚したルカとナシロさん夫婦

披露宴間近で忙しいところ、アリガトゴザイマス!
JUNTINe & the nite trippersとの交流もあり、今回応援にきてくれた愉快なふたり!
大好きな夫婦にあやはすっかり心とろける

そして、一家総出で応援にきてくださった西山一家ご一行さま!

宿六兄弟が竹原ピストルさんのOAで出演させていただいたときから
応援してくださるありがたい存在。
能古島ライブに遊びに来てくださったときにお話させてもらいましたが、
もう楽しくて楽しくて!大好きな一家なのです。
西山姉妹ならぬ、西山兄弟は、
「にしやまきょ〜だいデス!!」と宿六兄弟のカバーを(最高!!)
今回はかぶりつきで見守ってくれたのです(泣)ありがとう!西山兄弟!
あいらしくて心強い最強の兄弟だ!

そして、音楽仲間のノブエちゃん(宿六兄弟のアイドルさ!)


通りがかりキャラとしておなじみ(愛)

最近カメラの腕がプロレベルになりつつある、ベーシストつぐ兄

今月退院したばかりなのに、兄弟のライブをアナログな手持ちで

ハイテクな「ユーストライブ中継」をしてくださった、ギタリストぽんきちさん!



そして!いつも数多くのミュージシャンからひっぱりだこ!のプロのオーディエンス

今回も、たくさんの素敵な瞬間を写真できりとってくださった、宿六兄弟の姐!カオリ姐!
本当にありがとうございます!!!

そのほか、激写できませんでした皆様・・・

ありがとうございました!!!!


JUNTINe & the nite trippersの最高にウハハハハ!!!!!!なステージ




(写真、つぐ兄、カオリ姐、感謝!)


TOMOは、緊張を胸に真剣にステージを感じる

あやは、・・・・・踊る

こんな熱いステージの後に、アコースティックが登場なんて・・・・

申し訳ない。。。。

という気持ちはもちろんあったけれども、


ジャスティンさんが「つぎは〜宿六きょうだ〜〜い」


と空気を自然につなげてくれるパフォーマンスに、

アッチアチのバトンをわたされた気持ちで気合いがはいりました。

やけど上等!ぶちかますしかないぜ!!!!






先輩に背中を押され、家族に、弟分の西山兄弟に見守られ


皆様のおかげでステージを無事終える事が出来ました。





そのなかより、


TOMOが17歳のときに創った曲、クラスメイトを・・・・


※TOMOの顔にチラリと映る綺麗なおてて(たまにキツネになる)はカオリ姐。スペシャルサンクス❤









熱いステージを終えてのジャスティンさん、


PAまでお世話になり、支えられた一日でした。









感謝・・・・感謝・・・・・


音楽を通して、人とつながっていけることが


しあわせでなりません。








さて!そんな宿六兄弟、


明日29日(土)は熊本CIBにて


これまた大好きなユニット


リカタリ


と、ライブをお届け致します。


気合い上等、真心こめて、、、、、





お近くの皆様も、そうでない方々も


是非!よろしくお願い致します!!!





しかしながら台風が心配でございますゆえ、


いのち一番で・・・











皆様のしあわせと、愛する人に・・・カンパイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿