宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年9月21日金曜日

ノーミスギターズとの競演!

9月15日(土)
久留米サンライズカフェ!!!!

宿六兄弟、睡眠上等!食欲旺盛で会場入り!

今日は、大好きな No miss guitarsとの共演!

「ユニットってのはなぁ、こーーゆーーことなんだよっ!」

・・・・とはおっしゃっていないが、
そんなゾクゾクする「音」がとにかくカッコいい!
宿六兄弟、憧れのユニットなのであります。

そ、ん、な、
SHIBAさん(右)とTAKEさん(左)もサンライズカフェに登場!


リハから、カッコイイ!

そうこうしているうちに、お客様がご来店

INN6のP母、ゆーすけ父がなんと福岡より応援に!
No miss guitarsとは大分の音遊びでの共演ぶりでしたね!

そして、埼玉より、Bassの三橋徹さん、札幌よりマネージャーの蝶野さん
翌日の宿六兄弟ワンマンLIVEで共ゲスト出演いただくのだが、
前のりして観にきてくださったのです。アリガタイ。。。。

先日の女性ドラマーライブで共演いただいたJSBのPar.堀さんは、
ファンキードッグの忘れ物を引き取りにいらっしゃったついでに(笑)

夕暮れ算太BAND ギターのまさゆきさんもお忙しい中感謝です

TOMOの朋友、ショートケーキのVo.Gたけぴー

我らが、大川善図せんせー、ドラムの八木さん

No miss guitarsのファンの方々をのぞけば、そこは・・・・

・・・・・・・・・・・・・ほぼミュージシャンの るつぼ!

妙な緊張感に包まれ、宿六兄弟トップバッターで登場!











写真はゆーすけさんのブログよりいただきました。感謝!

ライブの、毎回違う空気に、どう馴染み、どう真剣に遊ぶか
今回も気合い上等、真心込めて演奏させていただきました!

回をかさねる毎に、成長できるよう、オレタチガンバリマス!


そして、宿六一家でNo miss guitarsを堪能!

サイコーーーダゼ!

弟、ともは、レストランという曲が大好きで、アンコールにリクエスト。

染み入りました・・・・・

兄、あやは、TAKEさんのようなアプローチのパーカッショニストになりたひ・・・
と思うのでした。


打ち上げで、ほっくりとした時間を過ごし、
これから山口へ(!?)向かうNo miss guitarsを見送り

大川さん、八木さんと宿六兄弟であることを企み(笑)

明日もあるということで、ほどほどの酒量で失礼をば。。。

とても充実した一日でありました。


新たな目標を胸に

皆様の夢に・・・・・カンパイ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿