宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年9月10日月曜日

十八(とはち)でのライブ無事終了

2012.9/9(日) 

りかたりプレゼンツ 
久留米 居酒屋 十八(とはち)でのライブ無事終了いたしました! 
お越しいただきました皆様 ありがとうございます!!!!!

 今回のテーマは 「秋」

 たぶん、前回は 「夏」 だったのだろう・・・・


 始まる前に、出演者で円陣くんで 手をかさねて 「オーーーーー」 


うううう・・・・ もう感動してしまった。 
まだはじまってないのに




 共演いただいた SPEED MASTER さん 
(携帯の電池切れで写真なくてすみません) 

そして! 主催の、愛するりか&たりらん&よーすけ&大川善図(名前お長うござる)

(写真は、トハチライブ前の焼き鳥フェスタのひとこま) 


感謝・・・・感謝・・・・・でございます 


そして 熱い!熱い!トハチご夫婦! 

大変お世話になりました! 

大家族の実家のような あたたかい空気 

癒しあり 

刺激あり 

笑顔ありあり

 涙もあり 

鴨ハンバーグうまし!

お酒に酔い

そして

音楽に酔い




嗚呼! 真剣勝負って最高!
真剣に遊ぶぞ!!! 

な!とも!



今回、愛用のipad(愛称、ヒビワレ君)で
背中からお客様ごと撮ってみようと「遊んで」みましたが 
音のバランスが悪くなってしましました(チーン) 

0 件のコメント:

コメントを投稿