宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年7月2日火曜日

唐津リキハウスでの再会


七月になりました!
六月も、また色んな再会、
新たな出会いに恵まれ、
慌ただしくも充実した一ヶ月となりました。


先週土曜日は、
唐津Riki houseに約10年ぶりにお邪魔しました!
それも、私、TOMOが10代の頃から前を前を走っている、
古瀬陽子さんにお誘いしてもらい、これまた10年ぶりの共演



あ~、こんな事ってあるんだなと、
改めて続けてこれてること、
今も前見て、大事なことを唄い続けてる人が傍にいる事が力になってるんだなと、
思いました。

ついつい、呑み過ぎたり、何かのせいにしたりと、
弱~い自分に腹が立ちながら、
色んな方がステージの上だったり、
ステージから降りてからも教えてくれています。

リキハウスの皆さんもお元気そうで、めっちゃ嬉しかった!!
また、お邪魔しまーすo(^^)o!!



お越しいただいたお客さん、
リキハウスの皆さん、

本当にありがとうございます!(写真はPAセンセイとリトルカッパーズ先輩!)

共演できた、
17歳の松本あずさちゃん、
ステージは堂々たるもの!終わったら控え室でチョコ食べますか?と。
高校生らしいカワイイあずさちゃん。

ピアニストの関そのみさん、清川i&iは、一度行ってみたいお店だったので
このようなカタチで御会い出来るとは!!ありがとうございます!

そして、古瀬さん!!


今月もライブ盛りだくさん、
体調管理に気をつけながら、がんばるぞ!
さっそく風邪をひいてしまいましたがm(._.)m
どうぞ宜しくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿