宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年6月26日水曜日

個展と居酒屋さんとコラボします!


「絵楽 音楽 食楽」
内田有香(個展)×宿六兄弟(ライブ)×わらじや


※20名限定イベント
定員になり次第閉め切らせていただきます

2013年7月14日(日)
OPEN 16:00
START 17:00
チャージ¥1,000- (高校生以下のお客さまはチャージ無料です)
※お食事・お飲物は別途ご注文時に代金引換とさせて頂きます。


アットホームな定食&居酒屋「わらじや」にて、
温かい人柄とおいしいお手製の軽食をつまみながら
音楽ライブ&絵をゆったりのんびり、自由な感じで
なんとな〜くたのしんでいただく夕べです。


季節料理 わらじや
福岡市中央区警固1-15-53
岩戸かねはビル1F
TEL:092-712-2878



●内田有香 プロフィール
手塚治虫さんと動物(特に馬と猫)こよなく敬愛し、
絵を描くのが大好きな幼少期から、そのまま大きくなった人間。
純心短期大学 英米文化科 卒業後
まったくそれを生かさず、なんとなく接客業に就くが、
なんとなくコミュニケーション能力に欠けているような気がして
姉(宿六兄弟 aya)が一か八かで立ち上げたデザイン事務所に一か八かで入社してみる。

商業イラストや、デザインアシスタントの仕事の傍ら
好きな音楽を聴きながら 思うままに絵を書くのが趣味。

馬好きから、乗馬をやってみたり
福岡城跡から夕日を眺めたりと
地味にアクティブな生活を送る、今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿