宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年7月25日木曜日

難産の末。。。。ついに生まれました!


やっと生まれました!

もーーーー、難産でした。。。。


ただいま、兄のデザイン事務所に
ダンボール箱が7ハコ!

さあ!これからが勝負だ!と
出産祝いと決起会を、宿六兄弟&内田有香で
徒歩1分の定食や「わらじや」さんで。
(先日、個展&ライブをさせてもらった所です)

わらじやさん、7月で閉まっちゃうのです。
寂しい。。。。

なんとかCDも間に合って贈呈。。。

テレビしか置いていないわらじやさん、
おじちゃんが、自宅のプレステを持ってきてくれて
さっそく流してもらいました(泣)

ちょっぴりお酒をのみながら、、、
う〜〜ん、感無量。。。。。


たまにスクラッチ(とんじゃう)して
カッコイイ感じだったりして。。。

CD完成の興奮と
平日からの任務(働かざるもの、呑むべからず)と
幸せな時間を噛み締めて、、、

本日、CD初お披露目!
久留米ガイルズ、ライブです!

チケットをご予約いただいている方は、
受付でお名前をおっしゃってください!
真心込めたメッセージカードと、
気合い上等の前売り券をお渡しできるようにしてます!


宿六兄弟は、2番目の出演です!
皆様のお越しを、心より御待ち致しております!

合わせて、、、
宿六兄弟、1stアルバム
「あそべ」も
どうぞ宜しく御願い致します!




7/25(木)
久留米ガイルズ
前売 2000円
当日 2500円
open 18:30
start 19:00
【出演】
山崎裕司
宿六兄弟
kenken8
(筒井賢 和田八美 川相賢太郎)

●筒井賢
ブルースボーカリスト。上田正樹、憂歌団、近藤房之助、桑名正博、有山じゅんじ、田中健、かまやつひろしとも共演で知られる。

0 件のコメント:

コメントを投稿