宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年7月11日木曜日

宿六兄弟 ライブ情報

暑っ!

あっつーーーーーー!!!!!

こんな日こそ
クールになりたい宿六兄弟ですが、
いかんせん、暑苦しいままでいきております


7月にはいり、なんと!
やっとこさCDが完成!ただいまプレス&印刷中であります。

音も、ジャケットも、今の兄弟らしいものになりました。


到着し次第、ライブでの販売を開始したいと思いますので
どうぞ宜しく御願い致します!


さて!
宿六兄弟、気合い上等、真心込めて
今後のライブ情報です。


7月15日(月・祝)
LIVE HOUSE CB

OPEN 18:00
START 18:30
前売 ¥1500(D別)
出演
正当派ロックバンドFrom 大阪
ガズパジーンガガーリン

JAB G YORK


宿六兄弟

Photo By Terryさん





7月19日(金)

OPEN 19:00
START 19:30
前売 ¥2000
当日 ¥2500(D別)
出演

Dear Tia

Exotica Vanroad Public Club Band 

宿六兄弟


バンドもアコも40分勝負です。
金曜日の夜ですが、是非!御待ち致しております!







7月21日(日)
Bigmama 宅嶋さんのイベントです。
以下、宅島さんのメッセージより。


宅嶋がめちゃくちゃオススメしたい歌い手をご紹介するシリーズです。
どうぞ福岡へ!そして清水のれんげ茶屋へ!

開場:19:00
開演:19:30
料金:2,000円+オーダー

司会:宅嶋淳


出演
宿六兄弟
日下輝之(from津山)
INN6

予約とお問い合わせ

sws@kusaongaku.com


予約特典
焼酎一杯奢ります

宿六兄弟、INN6はみなさんよくご存知でしょう。

僕も楽しみです。
さらにこの日は岡山の津山から日下輝之さんをお招きします。
どうしても福岡のみんなに紹介したいっちゃんね。
よろしくお願いします。



これはっ!もうワクワクの宵間違い無しです。

この夏も暑くなりそうな予感!
皆様、お身体にお気をつけて、、、
是非とも、宿六兄弟ライブにお越し下さいませ



皆様の健康な夏に。。。。
カンパーーーイ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿