宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年7月26日金曜日

CD懐妊、初ライブは!メッタ斬られでホックホク!


昨日の久留米ガイルズLIVE!
平日の中、お越し下さいました方々。。。
本当に!ありがとうございました!

CD懐妊!からの初ライブが、プロの方との共演とあって
ふんどし締め直して気合い上等の兄弟!

佐賀より、山崎裕司さんのステージからスタート!

真剣に受け取って、いざ!
宿六兄弟ステージへ!

客席に見える、
親のごとく見守る顔(笑)
兄のように応援してくれる顔(笑)
まっすぐニコニコで太陽のような笑顔!

「嗚呼。。。兄弟、ホントにステキな方々に支えてもらってるなぁ。。。。」と感動。。。。。。
とものカミ(神)技も、いつもに増して絶好調!
楽しく精一杯!感謝を込めて!やりきりました!


そして、
筒井賢さん、和田八美さん、川相賢太郎さんの
kenken8のステージ!


。。。。。。。凄かった!
引っかかってたり、詰まってたりしてたもんが
ドッパーーーー!!!と流れて
涙も汗もぎゃんぎゃん出ました!

これが、プロなんだ!という「気迫」と
愛情たっぷりの「音」と
遊びごころたっぷりの「センス」を
腹イッパイ浴びました!

コテンパンにのされて、とっても清々しく!
感謝の気持ちと燃える気持ちとワクワクな感情が
あふれておりました!

ライブが終わり、筒井さんとハグ&握手!

とっても嬉しいメッセージをいただいて、チビッコのように
ニッコニッコ!

お忙しい中、
お時間共有いただいた、全ての方々に
心から感謝です!


CDも、おひとり、おひとりに手渡しで売る事が
とっても幸せで。。。。
が、が、がんばっぞーーー!!!うおおおおお!!!

と、気持ち熱く、雄叫びする兄弟でございます。

久留米ガイルズの堺さんご夫婦
お世話になりました!


宿六兄弟 1st album
「あそべ」
10曲入 1500yen

引き続き、宜しく御願い致します!

こ、だ、わ、り、の
紙ジャケイラスト、、、、裏につながっているんですヨ。。。フフフ



0 件のコメント:

コメントを投稿