宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年6月22日金曜日

音で伝わる。人とつながる。

管理人の兄です。
すみません。仕事がうまくまわらず・・・
遅くなりました!
幸せな週末の日記です。


先週は、なんと埼玉から「宿六兄弟」にとって「叔父貴」である 
三橋さんがいらっしゃいました!

TOMOのソロライブにゲスト出演される為でございます。 


いやはや。。。。

とても濃い時間でした。




16日、夕刻、
久留米サンライズカフェへ到着! 


スタジオでもあるでサンライズカフェで
音を合わせて、リハも終わる頃 
なんとZERO関係のシブイお客様がぞくぞくとご来店。 

演奏前の劇画タッチな三橋さんのお顔が 
ぱっと笑顔に・・・・・ 
仲間というのは、本当にすごい!と宿六兄弟もうれしくなりました。 

そして、ライブスタート! 

弟、ともの演奏を見守りながら


兄は弟を誇りに思うと同時に、自分もまけられんなぁ~と 
ニヤニヤ闘志に火がつくのでした。 

そして、三橋さんがついにステージへ・・・・ 



TOMOが三橋さんとの演奏で選んだ曲は 
「空を映す瞳」 
「You've got a friend」(カバー) 
「新曲のバラード(名前はまだない)」 
の三曲。 

どの曲も、三橋さんの「音」が 
違和感なくTOMOの唄とギターにとけ込んで 
とても気持ちがよかった。 

弟はたくさんのメッセージを受け取ったと思う。 

音には、言葉では伝えられないものが、たくさんあるんだなぁと 
しみじみ感じた兄でした。 

音で伝わるもの 
それを、人が伝えていくんだなぁ・・・・・ 

ラストの一曲では、兄、ピアニカで参加。 
カホンだと宿六兄弟になっちゃうから 
TOMO×三橋さん×ばやお 
として、あえてピアニカを選びました。 

とてもしあわせな時間。

三橋さん、本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿