宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年6月12日火曜日

6月10日(日)SushiDen LIVE

なんと!この日は
しゃれ〜た創作お寿司やさんでのチャリティーライブに
宿六兄弟、参加させていただきました。

いつもお世話になってる、頑張って東北チャリティー委員会の皆様、
スタッフの皆様、出演者、みんなが気持ちをひとつに
愛と笑顔にあふれた時間となりました。

ほんとうにありがとうございます!

この日は、帽子がみつからず・・・・
厨房のお皿を洗ってる風の二人組でしたが
弟 ともの巧みな話術(カミ技)と、兄 あやの散髪したての髪型で
・・・・・いや
あたたかい皆様のご声援のおかげで
なんとか乗り切りました!

帽子の件は、あとで説教ね。でおなじみ
宿六兄弟の姐さん、カヲリ姐、いつも写真をありがとう!!!



そして、BiMy♪のお三方!
コーラスの声のパワーに、力をもらいました!
左から、
Gt Vo びんさん(愛称、びんえもんさん)
Vo ゆみさん(愛称、セクシーばんちょー)
Gt Cho Par マリさん(愛称、くのいちマリコ)
宿六兄弟も大好きな先輩のメッセージに
熱いきもちをいただきました。


とも(別名、恋しくて石河)もすっかりオヤジと化し
(写真右、みんなのアイドルボーカリスト rayさん)

あや(別名、アマゾネス内田)もすっかり金太郎と化し
(注:写真左は、熊ではなく、PAの音吉さん・笑)

皆様に感謝の一日と、あいなりました。


チーム御縁やの皆様もありがとうございます!!!

ママのひろね〜とは、遅くまでお世話になりました!

皆様のしあわせに・・・・カンパイ!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿