宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年6月8日金曜日

6月3日(日)久留米六角堂ビール祭り

久留米は熱い!

この日はお祭り騒ぎ!

そんな3日間に渡ってのイベント「久留米六角堂ビール祭り」で

最終日ステージイベントの一発目に

宿六兄弟、出演させていただきました!

お越し頂きました
アナタ様!
アナタ様!
ビールが好きなアナタ様!

本当にありがとうございます!
大好きな顔があちらこちら・・・・
気合い上等、真心込めつつ、兄弟ハッピーでした。
(写真はあべっさんより、感謝!)




さて、この日、ともはベースでも参加



見守る、兄・・・

ブイブイブイ~~~~





幸せな一日・・・・
ともはがんばったので
帽子をとったら、くるよヘアーになってました。

宿六兄弟が敬愛するベーシスト、大川善図せんせいにあや眼鏡をかけてもらうと、5000円札に出てきそうな方になったので
うれしそうにカメラを撮る、とも

いつか
5000えん
ならぬ
5000ぜん(善)札
をつくりたいと心に思う兄でした




皆様のしあわせに・・・・・・
カンパーーーーーーイ!!!!!!!in晴れる家!!
写真カオリ姐、これまた感謝!





0 件のコメント:

コメントを投稿