宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年6月26日火曜日

6月23日(土)コトリエママの空気

6月23日(土)
藤崎 はいから倶楽部
cotorieさんのイベント
「歌い姫の夕べ」
にお越しいただきました皆様・・・・


ありがとうございます!


主催者のcotorieさんの作成されたフライヤー
あったかくて・・・かわいいくて・・・・
そんなフンワリやわらかいジカンを過ごさせていただきました!


トップバッターの
まるここさん率いる「ミュージック戦隊」さん
はじめましての方でしたが、なんだかフっととけ込めるようなニオイが
(勝手にスミマセヌ・・・)
とてもキュートなお三方なのですが
出てくる「音」がハッピーで男前!
キーボード
ベース
カホン
という興味津々!これからも絡んでいただきたい・・・・
素敵な戦隊なのでした!




そして、宿六兄弟!


いつものごとく、気合い上等、真心込めて・・・・
この日は、音楽で知り合った、敬愛する素敵なミュージシャンも多々


うおう
緊張するぜ


しかし、不思議なことに
主催者cotorieさんの醸し出す空気に癒され
楽しくステージを終えることができました!


しかも、この日は新曲初お披露目!
へっへ〜〜〜ルンルンです。いかがでしたか?




皆様に感謝でございます!


そしてそして・・・・
夕暮れ時、おうちに帰るときに
なんかご近所からただようシチューの香り・・・・・
のような
愛するcotorieさん






うっとり
ほんわり
しあわせな音楽


ひとつ屋根の下で
みんなですごしたなぁ・・・という気持ちでした。


本当にお世話になりました!




ななちゃん、みなちゃんのクッキーも
美味しかったぜよ!
素敵な兄弟!ここにあり(ハート)


写真は大塚さんよりいただきました!


打ち上げまでしあわせな
宿六兄弟でした!


皆様のしあわせにカンパイ!











0 件のコメント:

コメントを投稿