宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2015年4月30日木曜日

2015.4.4おかまの日、久留米で酒飲み対決っ!

いやぁ〜
楽しいジカンが続くと
ココロがゆるくなっちゃって、、、、

ありがたい日々を送っております!
連チャンライブの二日目は!
久留米 ファンキードックのLIVE!!

お越しいただきました皆様!ありがとうございました!!!

東京から
金髪 おかっぱGSユニット
ニューシェルビーズさん!
アイラビュ アイラビュ フォエバモーーー!!!Ayaはよく口ずさんでおります!
再会の時すでに酒くさし!体臭なのですか??(笑)いつもながら陽気なオジサン(コラ ッ!)
ステージ姿はやっぱり妖しいですが、めっちゃおもしろいお二人!

そして、同じく東京より
雨宮弘哲さん、
宿六兄弟と違って(笑)オシャレな人柄!
よく福岡にも来られているそうで、しっかりステージ観ました!!!
なんとAyaと同じ歳ということが判明!負けられません!!!

そして!
スペシャルゲスト! ハモニカ Kamziさんを迎えて気合い上等 宿六兄弟!
「きもちがいい日」の作詞者でもあるDodokanのKamziさん!
熊本 Bar colonでもいつもお世話になってます!
Kamziさんのハモニカは最高に宿六兄弟のテンションが上がるっ!!!
心で寄り添ってくれるサウンドに、百人力だ!!!

もう!最高なるカンパーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!
シアワセな時間でした!
そして!
以前Ayaが所属していた 猿パンクBAND
BABOONの志免の電気屋 くにさん率いる
加山雄三コピーBAND

やかましくゆうぞうと
神経麻痺なスターズ!
もう最高にハッピーな気分で
感動と爆笑と声援で盛り上がっておりました!

ニューシェルビーズの
ピイトさん、よねさん
やかましくゆうぞうと神経麻痺なスターズ!の
くにさん、呑さん、ぜんさん、ちゃこねー、高橋さんは
Ayaがずっとお世話になってる方々!
Tomoが10代の頃からお世話になってる、せいぼうさんの企画で
ゆかままのあったかいキーボードに包まれながらのジカン!

お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!

ライブの度にいただく、嬉しい再会、あたらしい御縁、ありがたいつながり
これからも大切に活動していきたい宿六兄弟です!

5月28日(木)〜5月31日(日)の4日間
東京ツアーの宿六兄弟ですが
最終日31日には、よねさんがパーカスでのスーパーBAND
進化論さん、
昨年久留米でご一緒させていただいた
変身忍者 佐藤豪さん、
祥人さん、
その他豪華共演者との共演が決定しております!
お近くの方は是非とも!目撃にいらしてくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿