宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2015年4月30日木曜日

2015.4月23日 六つ角愛の投げ銭ライブ!

毎日が濃いすぎ〜の、
楽しすぎ〜の
汗と涙と笑いの絶えない日々を送る宿六兄弟
皆様のおかげです!

さて!4月23日(木)!
この日から、宿六兄弟 炎の4連チャンライブ!ということで
血眼で仕事を終わらせ、いざ!井尻のもつ鍋屋さん 六つ角へ!

お店に入るや、もう、空間からインテリア、何もかもが
いい〜〜(歴史の)においのする感じ!
そして、大将、丸尾さん(通称丸さん)の佇まいの味わいたるや!!!

宿六兄弟、ライブ前から六つ角大好きになっちゃう予感!!!

共演のジャスティン小川さんも到着されてて、嬉しい事に愛娘ちーちゃん、みわ子さんもっ!
宿六兄弟、さっそく癒されちゃう。。。。トロリンチョ💓

二階建てのお店。出演者はとりあえず二階でまったり。
なんか ばあちゃんち みたいにくつろいでしまったけど、開演が近づくにつれ緊張。。。。
この日は六つ角さん、店休日だそうで、それなのに沢山のお客様でぬくぬく!
愛されてるお店に、気合い上等!真心込めて!いざ!
ジャスティンさんより写真いただきました!
自然にライブをみてくださるお客様!これぞ居酒屋ライブの醍醐味!
もつ鍋の香りの誘惑あるなか(笑)カンパイまで!あっというまのジカンでした!
この日はカホンの真ん前でジャスティンさんが観戦!
所々にハッピーな間の手パーカスも入って、宿六兄弟デラックスだった!!
アンコールでは、「明るい表通りで」を カズー ジャスティンさんに参加してもらい
(ちーちゃん抱っこしながら)最高ーーっ!にホットな気分でした!!!

そして、ジャスティン小川さん登場!!!
弾き語りこそ、贅沢だ!と思えるステージ!
歴史の中の景色やニオイや味を、共有させてもらってるような感覚!
宿六兄弟は芋焼酎片手に、贅沢な時間っ!さいっこーーーー!!

なんと、この日は、久留米から鴨料理屋大将、十八(トハチ)のとおるさんも観戦に
(こちらも店休日にしたそうだ!すごい!こんな素敵な遊び心、見習わなければ!)
ジャスティンさんのサプライズで!camohanの曲を1曲!!
油断してた(笑)とおるさんも千鳥足で全力熱唱!よかったーっ!!

そして、最後にセッション!!
大好きな曲 Walking on the streetを一緒に
宿六サイコーーーッに楽しかったーーっ!!!!!

夜も更けてゆき、、、
大将も酔いしれてきて、じわじわ熱くなる店内♪
増えるお客様(笑)
そこで3ステージめ突入!
日本人の心をくすぐりまくる選曲を三人で!
大将も参戦!ココロホクホクで気づけば御前様!わお!

新たな出会いもあり、楽しい時間はあっという間。
もつ鍋たまらん美味さ!しまった豚足食べ忘れたーーーっ!
しっかり、忘れ物もしちゃったし。。。。またゆっくり呑みにいこう!

そんなこんなで4連ちゃん初日からこの盛り上がり!
お越しいただきました、みなさまありがとうございました!
ジャスティンさん、翌日もよろしくおねがいします!
大将の丸さん、トミカさん、お世話になりました!
また、六つ角でやりたいっ!宿六兄弟です

皆様のしあわせにカンパイ!しつつ、
翌日に、つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿