宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2015年4月30日木曜日

2015.4.19 別府 博堂村!旅のはじまりからお祭りであった!

2015年 4月19日!

宿六兄弟の大好きなお店
別府 博堂村LIVE!

素敵でパワフルで大好きな
初代ママさんよりお誘いいただき
喜んでーーっ!!と計画中

なーんと博多から観戦に来てくれる!という女子3名!!!!
そしたらば!と乗り合いで賑やかにレッツゴーーー!!!

三十路越えの旅路は〜そりゃぁ〜もう〜ゴキゲンさぁ〜〜
(バナナキングに愛を込めて♪)

「あ」
という間に別府に到着!

ちょいとご飯♪の前に博堂村にご挨拶
なんと!ママの可愛い〜娘さんマユちゃんが
割烹着に着物姿でさすがの貫禄!お出迎え!
(残念ながら、写真が無いー泣!)
ママも変わらずお元気で!嬉しい再会にホックホク!
マユちゃんに近くの美味しいお食事処まで案内してもらう。
いい街だなぁ〜

そして到着した二十八萬石!
のみ〼!が最高に似合ってるtomo
ここがまた!料理が全部美味しくて!次回もここやねー!!!なんて盛り上がる
皆さん、オススメでっせ!

フワフワ、ニヤニヤして博堂村へ!
共演のミュージシャンも揃っておられて、ピシャリ!緊張モード!
おお!キングとオタマだー!(大分名物のご当地キャラ、になると思う)
癒されました♪

お久しぶりのお客様との再会にワイワイなりながら
ライブスターート!!!!

トップバッター地元大分で活動中の
本来ならば自衛隊のカホンの方とのユニット
今回は出動でやむなくソロでの出演!
綺麗な唄声!!!!りゅうさん!

二番手、宿六兄弟!
博堂村のお客様も熱い!
ママもカウンターで踊ってるし(笑)終始ウキウキの兄弟!
今回、初めて披露した、新曲(名前はまだない)の気持ち!

♪歩き始めた一歩が
心をふるわせた
巡り逢う事ができた
今 生きてるってこと♪

ズシンと心に、感謝でいっぱいのカンパイ!
皆様、本当にありがとうございました!

そして、トリに
どりばん さん!
なんと久しぶりのフルメンバーで登場!!!!!
(メンバーみなさんが写っているママのお写真を拝借しました)
みんながボーカルをとれるという
イーグルスのようなBAND!
分厚いサウンド!かっこいいーっ!!!
紅一点、唄もベースもしゃべりも素敵な
あやちゃん!同じ名前で喜ぶあや。
なんと、トップバッターのりゅうさんがご結婚!とのことで(翌日入籍だったかな?)
どりばんのメンバーがサプライズ!仲間っていいなぁ〜〜〜ともらい泣き
宿六兄弟、幸せお裾分けしてもらっちゃって、ラッキーでした!
おめでとうございます!

打ち上げも賑やかに!
じっくりお話できて楽しい夜はあっという間!
お越し頂きました皆様!嬉しい差し入れ!美味しいお酒!
心からありがとうございます!!!!

またお会い出来る日まで!どうかお元気で!私
逢いたい人がいるって何よりのパワーになります!

名残惜しくホテルへもどるも、それから宴会が続くのでした

おもしろい写真は、ちょい出しすることにします。

博堂村の、初代ママ、マユちゃん
お世話になりました!

博多から応援ツアーに参加してくれた
いずみちゃん
あべこ
るいちゃん

ありがとね!

楽しかったぁ〜〜よっと!

博多に無事帰り着いた一行は
五十二萬石でさらに打上るのでした。

お仕事帰りの東健介さんも交えて!

石河ーー!顔ーーーっ!!!!(笑)

このしあわせな顔をもって、お礼の言葉とかえさせていださきます!

仲間とお酒があるかぎり
帰りたくない、宿六兄弟でした!

皆様のしあわせにカンパイ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿