宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2015年4月30日木曜日

2015.4/3 ふくおかオムニバスCDレコ初ライブ!!

ふくおか音楽村
オムニバスCD
VARIETY
レコ発イベント @gate's 7
にお越しいただきました皆様!
ありがとうございました!!


出演(敬称略)
宿六兄弟
内田達也
USHIO&中野茂樹
The SHAKES
DeeDee‘s
ジンメイプロジェクト
永隈晋一
白浜久

まわり見渡せば
大先輩方!!!の中で
ド緊張の宿六兄弟。。。。

トップバッター特有のドキドキも重なり
表情もカッチカッチでしたが
応援に来てくれた方々の顔に
嬉しい ホッ♪
そしてそして
とってもノリのいい(感謝!)お客様の笑顔や声援に
テンションマックス!!!!

あそべ〜〜〜から
我々の応援歌!大切な楽曲、大塚直之さんの「メリケンカウボーイ」
CDに収録されている「無題バラード」
そして、「カンパイ!!」
と、精いっぱい演奏させていただきました!
ふくおか音楽村のオムニバスCD
VARIETY
ジャンルを超えて!幅広い音楽が詰まっております♪
もちろん、宿六兄弟は若手!!!大御所ミュージシャンに囲まれてドキドキ。
TOMOは、昔西新のJAJAでTHE SHAKESさんのライブでしびれた経験あり
AYAは20代の頃に向野NONNONにて(今はもうないけど)
当日DeeDee’sのドラマーを務められてた中村健(タケシ)さんや
ジンメイプロジェクトの原田ジンメイさん、岩崎大輔さん、ベースの増井さん、ドクターヤモリさんのライブで感動していたわけで
USHIOさんともお久しぶりで嬉しかったなぁ♪

いろんな意味で感無量な夜でした!

しかも!
ブルースあり!ロックあり!JAZZあり!じっくり沁みる唄あり!
なんか一度にこんな幅広く音楽を楽しめるってのも、ふくおか音楽村さんならでは!ではないでしょうか!



自分たちのルーツをあらためて愛おしく、
出逢う方々に感謝であふれたジカン。

大楠さんはじめ、スタッフの皆様!
たくさんお世話になりました!!!
おひとり、おひとりのチカラに支えられました!

そして、沢山のお客様!
忘れられないひとときをありがとうございます!!!!!

写真は許可が必要かとおもい
宿六のだけUPしました♪

ふくおか音楽村さんのHPも
ぜひぜひcheck♪してみてくださいね!!!

HPでは
オムニバスアルバム”VARIETY”視聴動画も見られます!!

FBページには、ミュージシャンのライブ情報などなどもりもり盛りだくさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿