宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年8月19日月曜日

CB祭りだワッショーーーイ!!!

CB祭り

夏の陣っ!


嗚咽するほど緊張しましたが
なんとか吐かずにライブを終え





祭りの後の寂しさを噛み締めてます・・・・・


ひとまず!

お越し頂きました皆様っ!!!!
本当にありがとうございます!

そして、
声をかけてくださった
CB、堤さん!
アコースティックな我々を
濃い〜〜〜〜夜にぶち込んでくださって感謝!感謝です!

またじっくりあらためて
ゆっくりのんびりじんわりと
日記にしたいと思います!


写真は、久留米から応援に駆けつけてくれた
久留米のジミヘンこと、宮田の兄貴より!
(写真左)
感謝デス!

ハリケーンさんと、TOMO(注 BIGINではない)と一緒に
ギタリストの王子様二人と、唄うおじさん(注 バカンス中の昭和の町工場の社長ではない)


CB祭りをご一緒させていただいた
共演者の皆様!


本当にありがとうございました!!!!


あったかーい山善さんと一緒に。
TOMOは10年ぶりの再会
AYAはお話するのハジメテ
だけど、もーーーはさみうちっ!
熱くて、優しくて、オモシロクて、キュート(愛)
いつか久留米でデートしましょーーー!!!!!(ライブ)


圧巻のステージに最高の花火があがった夜!!!!

CDも売れました!
お酒もいっぱい飲みました!
一生懸命踊りました!
笑いました!
泣きました!
感動しましたーーーーーーーっ!


宿六兄弟、燃えてます!!!!!

皆様のしあわせと、
お盆開けの月曜日の「だる〜〜〜〜い」感じに。。エーーイ!!!
。。。。。で!カンパーーーーーーイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿