宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年8月26日月曜日

タイムスリップしたような。。。Mooneyさんとの時間

Mooney LIVE Album
『BARLIVE 62』先行発売!ライブ!
@sunrise cafe
無事に終了致しました!

日曜日の夜!どしゃぶる予感の中、
お越し下さいましたお客様!ありがとうございます!

開演より沢山のお客様に恵まれ、
気合い上等!真心込めて、宿六兄弟から始まり!
燃えよギターでお客様も、笑顔!笑顔!笑顔!
そして!
Mooneyさんのステージに
サンライズカフェは、あっちっちー(熱)で大盛り上がり!


タイムスリップした気持ちで

最後は涙。。。。

TOMOが10代の頃から敬愛するMooneyさんとの共演!


ちびっこから、おじちゃんまで!
皆様とお時間共有できたことがしあわせです!!!!

終演後は、どっしゃーーーっ!とどしゃぶりでしたが、
お帰り大丈夫でしたか?
こころから!!!!ありがとうございました!!!!

共演いただきました
燃えよギターさん!Mooneyさん!
そして、愛するHome サンライズカフェ!!!!!
思い出にドッカリ刻まれた時間に感謝です!

写真は打ち上げのヒトコマ!


あやは、スプーン技を教えてもらって燃えてます!



次回ご一緒できる日に、、、、スプーンで共演させていただきたい!


打ち上げ中、たのしい会話で盛り上げてくださった
Mooneyさんのツアーのご無事を祈って!カンパイ!!!!!

また久留米に遊びにいらしてくださいっ!!!!


撮影、リアル宿猫姐さん(愛)

心より、感謝です!


0 件のコメント:

コメントを投稿