宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年8月5日月曜日

感謝のビッグサイズビールでカンパイ!


昨日のBURARIライブ!無事に終わりました!
お越し頂きました皆様!

日曜日の夜、最後まで残ってくださって
本当にありがとうございます!


リハーサルの時間に、
なんとペペ伊藤さんがカランカラ〜ンとお店に。

「今日はライブ見れないけど、CD買いにきました」
と、、、(泣)

なんて嬉しいこったい!
宿六兄弟、イッキにテンションが上がる。

ぺぺっち、忙しいなかアリガトウゴザイマス!

そんな感じでライブスタート!!!



おっとりシッカリ!な
ジューンさんからスタート!

リカタリのステージに涙。。。
人が奏でる音はグイグイ入ってくるもんで、、、

そして、東京から、西日本ツアー中の
ツヅリツクリさんの、ぐおー強烈だ!旋風をあびて、、、

めっちゃくちゃ緊張して宿六兄弟、恐縮ながらトリを務めさせていただきました。

終始緊張しておりましたので、
写真がナインデス。。。ゴメンナサイ

(※写真はシモさんより、頂きました!ツヅリツクリさんのステージ)



ステージでバクバクしながら。。。

皆様の顔をぐるりと見渡す。

ありがたい!うれしい!楽しんでもらいたい!
気持ちがあふれる!あふれる!

パワーと気合いと笑顔をいただき、
感謝っでいっぱいです!
皆さんとのカンパイ、サイコーに幸せでした!

ありがたい気持ちをジョッキで表現したら
でっかくなっちゃったビール!(来た方にしか分からないでしょうが・笑)
次回はもっと大きくなってるカモ。。。。笑

1st アルバムも、沢山の方に買っていただき
お一人、お一人に、手渡しできることの嬉しさといったら!
音楽仲間にも、音楽大好き仲間にも、お客様にも、お店の方々にも
沢山のパワーや刺激をいただきながら活動できることに
あらためて感謝!のジカンでした!

ほんとに、ほんとに
ありがとうございます!



終演後、
ホっとカウンターでまったり談笑
いつのまにか、tomo画伯vs東健介画伯の
似顔絵対決にはじまり、お絵描き合戦勃発!

健介画伯、るい画伯、しゅうさく画伯の「宿六兄弟」が出来上がりました!
告知で使わせていただきますので、オタノシミニ!!!

ちなみに
健介画伯のsatomiさん(BURARIママさん)がMVPでありました。
気になる方は、BURARIへ。。。。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿