宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年6月6日木曜日

ライブレポ、風のごとく!

ライブレポ、風のごとく
本数、林のごとく
熱い気持ち、火のごとく
感謝の思い、山のごとし!

こんにちわ。
宿六兄弟です。

ありがたいことに、たくさんのライブをさせてもらい
ただ、ただ、感謝です。

これも、呼んでくださるお店の方
共演者の方
そして、
お客様のおかげです。

FB、宿六兄弟ページにレポを綴らせてもらっておりますが、
ひとたび、こちらでも、、、と思い、キーボードをとった次第です。


さかのぼりまして、
5月25日
蕎麦処 一閑人さんでの The World Blues festival Vol,11!
大将の多才なお人柄あって、いろんなお客様で宴会状態!(笑)
なんて明るい方たちなんだーーーーっ!!!

すごくパワーをいただき!
トップバッターで登場させていただきました!
楽しかったーーっ!

主催のmasayukiさん率いる
一閑人 Blues Bandの皆さん
急遽ドラマーさんがお仕事で遅くなるとのことで
私がつたないドラムで参戦。。。。
masayukiさんのパフォーマンス!に唄声に!
すんごーく盛り上がりました!

そして、久留米にとどまらず、多方面で活躍中の
りかたり!
いつもほっくり「ただいま」となるrikaの「人柄」があふれる唄声に
たりらん氏の大海原のギター。
会場が酔いしれとりました。シアワセだ!

そして、大将率いる「一閑人BAND」

みんなの笑顔!笑顔!
大将は蕎麦も旨いし、唄も巧い!会場みんなで
「あ〜〜あ〜〜〜〜、あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜(沢田研二 勝手にしやがれ)」

とっても楽しい時間でした!

みんなでハイチーズ!
















主催のmasayukiさん、
一閑人 大将青木さん
打ち上げまでお世話になりました!ありがとうございます!

しあわせな時間でした!




5月28日
@ゲイツ7PIT
敬愛するINN6との共演でした。

宿六一家ではバンドとしての形態で
母ちゃん、父ちゃんに甘えてばかりの兄弟、

この日は共演です!気合いを入れて
「今日は宜しくお願い致します!!!」


平日の夜でして、
お客様はきてくださるのかしら。。。と不安な気持ちもありましたが
ありがたいことに!遠くは北九州より(!)近くはいきつけの美容師さんが(!)

本当にありがとうございました!

今回は、先にINN6が登場!

いつもと違って、ステージが低い位置にあるので
なんだか新鮮な。。。。
この柵から入ったら、、、喰われちゃうぞ!(笑)てくらいに
パワーを感じ
この柵から入ったら、、、抱きしめちゃうぞ!てくらいに
あったたかく包み込む、母ちゃんの唄と父ちゃんのギター。

INN6と共演できて本当にしあわせだ!

ライブで教わるいろんなこと、喜びを噛み締め、
感謝のキモチを込めて 宿六兄弟、ぶちかましました!

最後まで聴いてくださった皆様、
本当にありがとうございます!

ありがたいことに、アンコールまでいただきましたので、
INN6に敬意を込めて、「穴(カバー)」を!

お越し頂きました皆様、ゲイツの木下さん、ヒデさん、
本当にありがとうございました!

母ちゃん、父ちゃん、ありがとうごさいます!


ありがたいことに、次回のお誘いもいただき、
感謝感激!
しかも、、、次はホールかも!!!!!
また告知させていただきます!


ひとまず、ライブレポ、、、つづく


皆様の幸せにカンパイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿