宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年6月21日金曜日

火の鳥の吐く炎でアッチッチーーーな夜

2013.6.8 sat

久留米サンライズカフェの夜。

火の鳥の吐く炎でアッチッチーーー!!な夜でした!



こちら!のRokket 副島さんのファイアーバード!!!なのです!

ギターの事は詳しく分かりませんが
(ぢゃあ、書くな!)
敬愛する久留米のジミヘンこと「宮田の兄貴」も大興奮とあって
うーーむ、それはきっと凄いんだろうな!と(笑)
宿六兄弟もリハーサルからテンションMAX!

この日は(も?)
アチラコチラで素晴らしいライブがあるなか、
ありがたいことに沢山のお客様にお越し頂きました(涙)

いつも熱く応援してくださる方や音楽仲間(戦友)!
はじめましての方、エトセトラ、、本当にありがとうございます!

宿六兄弟、Rokket 副島 Blues Bandさんに
アチチのバトンを渡すべく!いざ・・・・

。。。。やっぱ緊張するわぁ。。。。。
(お腹いたくなるTOMO)

あそべーーっ!


キモチーー音でのびのび演奏できたので
ブレブレですよ!(笑)
ホーム、サンライズカフェは、
マスターせいじさんはじめ、ゆかさん、りゅうのすけ君に
背中を押してもらっている感覚があるんです!

少しずつ、少しずつ、成長できてる(かなぁ。)姿を見てもらいたい!
そんな場所。

熱いお客様に囲まれて、たくさんのカンパイをいただきました!
感謝!感謝です!


そして!待ってましたーー!!!

 
今回は火の鳥ギターの
Rokket 副島さん率いる
RSBB!!(Rokket 副島 Blues Band!)

笑顔でウキウキのブルースナンバーから、もう身体もココロも踊る!
お客様もニッコニコ!
副島さんも、ニッコニコ!
んで、炎のギターをブイ〜〜〜〜〜ン!!!!

愛情たっぷりの唄声をブイ〜〜〜〜〜〜ン!!!
素敵だなぁ。。。

炎のドラム! 大好きな永田さん
会場を湧かせる!!よーすけさんの炎切り!!
 染井さんも炎!!!!!!!の唄声!


 サンライズカフェがあつーーーーい炎で包み込まれました!
ビールが美味しいこと!

アンコールの嵐で幕を閉じたサンライズカフェの夜。

ライブ終了後に、記念すべき式典


Alba cajon シリアルナンバー「0000」装着の儀!!!
制作者、ヨースケさんの手によって
粛々と(淡々と?笑)。。。。。うーん、感動!
副島さんに立ち会ってもらいましたよ。

。。。。とアレ?
カホンの足が一個とれてるよ。とヨースケさん
あちゃー。叩きながらぐるぐる回ったからカシラ?

速攻で足をつけ治してくれました(感動)

副島さんもウィーーーーン(職人っ!)
ありがとうございます!


そして宴は続き。。。。。

久留米の名所!カワムラへ
強者揃いが流れてゆくのでありました。

ケータイの電池が切れて。。。。写真が。。。。。(泣)

とにかく、あったかくて、シアワセな夜でした。

オマケ

今回、TOMOのお世話になってる会社の方々
(通称、愉快で素敵な仲間達、笑)
かぶりつきでライブを楽しんでくださって
アリガトウございます!


ライブのお写真、いただきましたのは
ミス.リズムさん(写真中央)感謝デス!!!




そうそう、
先日、ライブで燃え尽きてクタクタの兄弟のもとに
一通の写メが。。。。


いつも応援してくださってる
西山一家のJUN父さんの力作!とMAI母さんから。

 すっげーーーーー!!!!!!!!!!!
何者っ!(笑)
元気いただきましたバイっ!

(写真だけやなくて、食べたかったな。。。。。笑)



宿六兄弟、皆様に支えられ幸せもんです!

ブログからではございますが

皆様の

しあわせに

カンパーーーーーーーーイ!!!!!!!

オリャオリャ!!!!で
カンシャーーーーーーッ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿