宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2017年2月24日金曜日

ママありがとう



別府の老舗のライブハウス

博堂村のママが亡くなられました。

どしゃぶり大嵐で空も悲しんでいる中
桃太郎5姉妹でお別れにいってきました。

ママにあうまで信じられなかったけど
ああ、本当だったんだな
病との戦い、ほんとうに、ほんとうに、お疲れさまでした。

ママのあたたかさが
こんなにも染み込んでいたんだ。
こんなにも深い寂しさに包まれるなんて。

ママの遺影は焼酎をスリスリした満面の笑み
今にも声が聞こえてきそうな素敵な写真。
でも、抱擁してる焼酎が
「麦焼酎 毎日が地獄です。」て!
んもー。ママにはやられっぱなしやん。

気づけば笑顔にさせてくれたママ


ママ、ありがとう!!!
大好きだよ!!!

ママの声や温度や愛!
染み込んでる博堂村に
また逢いにいくよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿