宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2017年2月11日土曜日

Bassicな夜

宿六兄弟です!
昨夜のBar Bassic Live!
雪もちらつく寒い冬日でしたが
お越しいただきました皆様!
ありがとうございました!
ホット!超えたアチチな熱い時間!
緊張と興奮だだもれ兄弟でしたが
新曲や
ドラムでのTheあたいとあんこ
お見せすることができて、


そして、大好き!大尊敬!大フューチャー!の
The俺とあいつら

ステージに泣いて笑って、
しあわせこの上ない6年目という節目を迎えることができた、
素晴らしい1日となりました!!
宿六兄弟味のフーセンガム
ふくらましまくってくーださいね
偉人の目線が凄まじい緊張感を生んでくれるステージ
Bassicのスタッフの皆様、神様、
大変お世話になりました!


大塚さん、ゆうじさん、ヨシヒコさん
燃えるライブ!サイコーでした!!泣!
The俺とあいつは30周年!
宿六兄弟も、めざせ!30年!
(とも59歳、あや63歳。わお。)
みなさん!どうぞ、これからもよろしくお願い致します!
お次のライブはこちら!
ぜひともご予約でガムゲットしてくださいませませ!
(ユラユラライブ限定新作登場)



2017・3.16.thu
@yurayura
福岡市高砂1-7-4
(西鉄 薬院駅よりスキップで7分)
092-753-8064
※詳細追記
出演
宿六兄弟
Yukari Roja(東京)

いただいた写真に感謝を込めて!!
みなさまのしあわせにかんぱーーい!!!


宿六兄弟ライブ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿