宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2017年2月9日木曜日

宿六兄弟、もうすぐ5歳!

ちょーど5年前の明後日
2012.2.11 @久留米 サンライズカフェ

宿六兄弟のデビューライブだったのかー!!!

今年の2月11日で5ちゃいです!

そうそう!
しかも、ご一緒させていただいたのが
Bon Temps Roule(名古屋)とBrow up(博多)!

生まれるやいなや、いきなし谷に落とされる感じっちゅーか、
爽快に打たれました。はいー。

めっちゃくちゃガチガチで
口の中が乾きすぎて変な味がしたのを覚えてる!
Noあそべ、Noカンパイ!!の初戦!
口の味以外、緊張のあまり記憶がない。

5年の間にも沢山の素晴らしい出逢いや経験を授かって今。
日々これでもか!とドキドキワクワクハラハラホカホカにさせられてます。
恵まれとるなぁ。
ありがとうだらけ。
そんな宿六兄弟のめでたい6年目!に差し掛かる前日
2.10日はBar.bassicさんで
大好き大尊敬大フューチャーのThe俺とあいつらさんとご一緒です!

6年目の瞬間を素晴らしいカタチで迎えられそうで幸せーっ!!

20時より。

皆様のお越しをお待ち致しております♪

★2017.2.10.fri
Bar Bassic
天神3丁目6-20 サクセスビル2F
open 19:30
start 20:00
2000yen plus order
cast
宿六兄弟
The 俺とあいつら

0 件のコメント:

コメントを投稿