宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2014年9月30日火曜日

自然にとけ込むと空気が聞こえる。

宿六兄弟です!

9月27日(土)
久留米 ファンキードックにお越しいただきました皆様!

本当にありがとうございました!

たくさんの方々と、熱い時間を共有でき
お客様、共演者、ファンキードックのスタッフの皆様あっての
ジカンなんだなぁ〜とあらためて実感!

久留米出身のTOMOも終始リラックス&気合い上等
故郷だけに、ルーツを感じる仲間の皆さんの観戦あり
はじめましての方々ともカンパイさせていただき

感謝で一杯!です。

ライブ会場に足を運んでくださる方々
はじめましてのありがたさ
再会の喜び
この場をお借りして、ありがとうございます!!!!!

共演
博多より、熱いスリーピース
ブルース&ソウル&ロック!!!!
叫ぶ長谷川商店!
『ひきこもり』



久留米より
当日がVo.G たけぴーがドンピシャ誕生日!
縁起よいよい!
しあわせ配達人、ハイセンスロックバンド
『燃えよギター』



宿六兄弟が大好きな兄貴達!
ガチンコのステージにワクワクの空気が充満!

年も同じくらいのカッコイイ音楽人!
イッヒッヒッヒ!となる夜でした!
感謝。そして、これからもよろしくおねがいします!


これからもワクワクの輪が広がっていきますように

当日誕生日だった(!)燃えよギターのたけぴー!おめでとう!!!
郵便屋さんに就職し、真面目に働きながら音楽を続ける兄貴!
一緒にビートルズのプリーズミスターポストマンやりました!
楽しかったぁ〜〜〜

企画いただいた、せいぼう師匠(from soul weaving)
ファンキードックのスタッフの皆様!ありがとうございます!


さあ!来週は!

10月4日(土) 久留米東町公園で行われている、
ビール祭り(わお♥)
日本中、いや世界中の
ビール好き!集まれ!

ライブは観覧無料です!
宿六兄弟の出演時間は
17時30分〜18時00分です



そして、ビューンと場所を移動しまして

夜からは、

先週に続き、久留米ファンキードッグ
「オトダマ ことだま」
20:00 OPEN
20:30 START
2000円(1drink付)
トップバッター
宿六兄弟
気合い上等、真心込めて

自然体のステージで
皆様と、こころとココロでカンパイしとうございます!

そして、

邦楽アコースティックカバーユニット
レイぽん

Vo.レイさんの「ことだま」
日本語の美しい響きと
ふっくらとぬくもりある唄声に
ココロ癒されます

Gt ぽんきちさんの繊細で優しく
ちょっぴり切ないギターと相まって
「オトナ」な「オトダマ」サウンド!
ウットリ、しっとり、お楽しみ下さい。


そして Special guest
先日の中洲JAZZでも
素晴らしいステージで魅了しつつも
聴いてるお客様、ひとりひとりのココロへ
ほたるをフンワリ飛ばすように、
愛を届けてくれる
大自然の声が聞こえる
素晴らしいユニット

GUN∞PEPEさん

宿六兄弟、先日
敬愛なるミュージシャン
中瀬 亨さんが出演するイベントに
GUN ∞ PEPEさんも出演されるとのことで
行ってまいりました!

もう、終始赤ちゃんのような気持ちで
神様からの贈り物を音楽で感じさせてもらっているような
そんなジカンでした。

唄声とギターだけとは思えない
水の音や
木々のざわめき
森のうねり
風のささやき
大地の鼓動
太陽の感触
土のぬくもり

それが聞こえてくる、感じる

空気まで聞こえる
感動して、もう、宿六兄弟
ウヒョヒョでした!

終演後
ガンさん
ペペ伊藤さん
中瀬享さん
とのショット


ガンさん、変顔も最強です(笑)ん〜〜〜ッ ズルイッ(笑)



他に類をみない
空気を、においを、音を
是非!体感していただきたい!

是非もののライブですので
どうぞお見逃しなく!!!!

皆様のお越しをお待ち致しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿