宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2014年10月2日木曜日

ふくおか音楽村

先日、ふくおか音楽村さん
https://www.facebook.com/fukuokaongaku
に、宿六兄弟 トモを取材いただきました。

大楠さんのゆったりしつつも、ぐぐっと心を掴まれる
トークに、終始リラックスのジカン。

ふくおか音楽村さんは
普段ライブへ行かない方にも
気軽に足を運んでいただけるよう
ちょっと離れた視点から、
生のライブの魅力を発信するという
活動をされています。

そこにあるのは、“つながればいいな”
という妄想からの行動だとか!

ふくおか音楽村さんは
これから、ライブミュージシャンの
ジャンルレス(最高っ)オムニバスCDや
企画イベントなど、
ライブをより身近に感じていただきたい
という気持ちを、ミュージシャンとは違った側面を武器に
発信されるとのこと。

我々も身がひきしまります!

是非!ふくおか音楽村 チェックしてみてください♫

アナタのいいね!が、誰かにつなげてくれるはず。
宜しくお願い致します!

ふくおか音楽村さんは
スポンサーも募集中です。
より多くのライブミュージシャンを
より多くの方々に!

ひろがれーっ!熱く、芯のある「ココロ!」

写真は、取材中のトモとふくおか音楽村 大楠さん




あっっというまの4時間(!)でした♫感謝!

後日記事がアップされますが
今まで取材された方の記事はコチラから
http://www.fukuokaongaku.com/interview.html

スケジュールはコチラ
月ごとに見れるように御丁寧にUPしてくださってます
http://www.fukuokaongaku.com/event.html

ふくおか音楽村さんと、素晴らしいライブをやり続ける
ミュージシャンに!!!!
カンパーーーイ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿