宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2014年3月6日木曜日

三月去るな、心にとどまれいっ!なライブ告知です

先日の姫祭りGate's 7
にお越しいただきました皆様!
共演いただきました皆様
本当にありがとうございました!

母の愛と父の優しさを背に、
精いっぱいの「今」を出し切りました!
まだまだ未熟な我々ですが、大切なものはシッカリ身にしてます
あとは、実にしていきたい。

素晴らしい音、人、空気につつまれて、
これからも精進するぞ!と心に誓う宿六兄弟です。
すべての方に、感謝。。。。。


さて!
宿六兄弟、今後のライブスケジュールです!
追加分もあります。

時の流れに身をまかせ、お店の色に、アナタの色に、染められ
変わらぬ音楽愛をぶちかましたいとおもいます!

是非!宜しくお願い致します!


★3/8(SAT)
@高砂 yurayura
http://yura2014.exblog.jp/

宿六兄弟 vs JUSTINe
open 19:00 start 20:00
music fee 1500 yen plus order



※音楽人の愛を受け継ぐお店“yurayura”
敬愛する店主、JUSTINe小川さんとの対決!(ボコラれるぜ!)
大家族のリビングルームで音楽とお酒を楽しむ気分で
是非お越し下さい♪カレーも絶品!お腹空かしてウェルカム♪
出逢ったその日が、大切な思い出になりますように♥
気合い上等、真心込めて、明日へ歩き出す!ジカンにいたします!



★3/15(SAT)
@親冨孝 HOME
http://home-mori.com/



ヒロコフォン(from東京)

宿六兄弟
パンチラ先生



open 19:00 start 20:00
music fee 1500 yen plus order

※東京より、ヒロコフォンさんが襲来っ!
素晴らしい音楽性にキュートでユニークなお人柄!
迎え撃つは、泣く子をあやせない(笑)パンチラ先生
そして、泣く子の気持ちが分かる(ガキ)宿六兄弟だ!
HOMEのカレーのように濃厚な時間となるでしょう!
是非ともお越しくださいませ♪



★3月22日(土)
宿六一家
@Cabarn Beat
【出演】
●Sowl Weaving


●Bigmama


●宿六一家



open 19:00 start 20:00
music fee 1500 yen plus order

※主演バンド、家族のようなラインナップ!
みんな、ボーカルを愛して集まったメンバーの
そう、、、バンド愛対決!?
お客様との化学反応で、最高のステージになるハズ!
キャバンビートは分煙ですので、おたばこNGの方、ご家族連れの方も気軽にお越し下さいませ♥
ダンスミュージックに、ほっくりミュージックに、ドキドキミュージック、取り揃えておりマス♪
兄弟も、母ちゃんの肺と心臓のリズムを出せるよう
ガンバリマス!!愛だーーーーーっ!!!



★3月29日(日)
宿六兄弟
@LIVE HOUSE CB
【出演】
チューベローズ
りかたり
宿六兄弟
SOURCE OF SOUL(彦坂達樹×田上泉)
Exotica Vanroad Public Club Band

OPEN18:00 START18:30
前売¥1500(D別

※熱い空間、CBにて
大好きなExotica Vanroad Public Club Bandはじめ
我々の滋養強壮剤!素晴らしいユニット“りかたり”
漢(おとこ)×美オカリナ=オコトマエ!ユニット
SOURCE OF SOUL
はじめましてのチューベローズ!
ジックリ噛み締めたい!熱い夜にいたします!
是非!ぜひ!お待ち致しております



★3月30日(日)
宿六兄弟
@舟木邸
【出演】
●中瀬享
●宿六兄弟 他
こちらは詳細未定。。。
シークレット的なライブになりそうです。
中瀬さんファン、TOMOファン必見!
久留米で引き継がれている音楽魂を、ホクホク感じれる時間になると思います。


ホットなライブが満載です!
宿六兄弟、音楽は身近に、、、をモットーに
人が奏でる音を、お客様と、お店と紡いでいきたく
活動しています。

心と心で、泣いて笑って、はじまるあなたとの日々
(宿六兄弟 見えないもの より)

物事は全てシンプルだ!

3月も宿六兄弟を、どうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿