宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2014年3月3日月曜日

姫ならぬ、魔女祭り!


昨夜のGate's 7
姫祭り、、、ならぬ
魔女祭り!

東西南北の魔女達の宴(笑)にお越し下さいました皆様
本当にありがとうございましたーーー!!!

宿六一家、絞り出してきましたーぅ


そんなしぼりたての一家グッズ、「宿六醤油」も

な、な、なんと完売(泣)
感謝でございます!!!!

共演いただきました

d.W.pさん(アメリカ ラヘンカラ登場のSoul伝道師)


GUN∞pepeさん(大地のようなGUNさんの唄に、風のようなペペ伊藤さんのギターユニット)

主催のMikazu & Rocks The Houseさん(華やかブルースバンド!!)
お世話になりました!!!




そして、司会のコロンビア浦野さん!オモシロカッターーーッ!!!

おしょうゆみたいに濃い〜〜〜〜〜夜をありがとうございましたーっ!



沁みたぁーーーーーー!!!!
なんもいえねぇ〜〜〜(泣)

さー!お次は!

3月8日(土)

宿六兄弟@yurayura
共演は、
マスターでもあるジャスティン小川さん!
コラボもありマス!
19時OPEN
20時START
1500yen(要1drink)

皆様のお越しをお待ちいたしておりマス!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿