宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2014年3月26日水曜日

ライブそして、山ごもり、、、?

通り雨、さくら耐えろよ、花見まで

皆様、お元気ですか???

宿六兄弟、刺激的なライブを感じたり
ただただボーーーーーっと、、、、してみたり
おかげさまで、生きてます!

いくよ!にげるよ!さるよ!でおなじみの
睦月、如月、弥生、、、、もう春はすぐそこですね!

宿六兄弟!ポポポーーーーーン!とライブが立て続けですが
下記の予定ライブ以降、いろいろとやりたいことがありまして、
しばらくライブを激減させようか!と話し合いました。
もちろん!パワーアップする為でございますし、
おもしろいイベントや、夢の舞台めざして、、、、、
芯をぶらさず!進んでいきます!

ライブ会場限定で発売している
1st Album「あそべ」11曲入 1500yen
招福 宿猫さんステッカー
「癒しの白猫」「闘魂黒猫」各300yen
屋台形式で、ちょっぴりオモシロイ見栄えの売り場も完成
どぞどぞ!寄ってらっしゃい!みてらっしゃい!



●3月29日(土)
@LIVE HOUSE CB

色とりどりの素晴らしい出演者に囲まれて
宿六兄弟、バコーーン!とぶちかまして参ります!
今回も、、、大好きなExotica Vanroad Public Club Bandの前、
最後はみんなでウオーーーー!!!!!!と呑みましょう!

【出演】
チューベローズ
SOURCE OF SOUL(彦坂達樹×田上泉)
りかたり
宿六兄弟
Exotica Vanroad Public Club Band



●3月30日(日)
@舟木邸

【出演】
●中瀬享
●宿六兄弟 他
TOMOのお師匠、中瀬マスターとの共演。
宿六兄弟も、何曲かマスターと演奏させていただきます!

唄声、ウッドベース、ふんわり包み込まれるジカンは
私たちにとっても贅沢なもの!
プライベートライブ風ですが、観覧可能ですので
お越しいただく方は、メッセージをいただければ詳細お送りします。



●4月4日(金)
@遊来友楽〜yurayura〜


※イベントページはコチラ
https://www.facebook.com/events/703395836378567/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

黄金の翼にYURAYURAっと
乗ろうじゃないか ベイベー!カンパーイ!

東京より、鍵盤と旅するAnieky A Go Goを迎えての
ホックホクなジカン!なんとAniekyは初博多上陸!
ため息が出るほどの素晴らしいステージ(鍵盤奏者は特に!)と、Aniekyの道中ハプニングトークは必見!
●ギターと一体となったステージは一度観たら惚れる事まちがいなし!の宮田慎氏(from 久留米)
●宿六兄弟×おなじみ!敬愛するジャスティン小川氏コラボ
コチラも気合い上等で迎え撃つ!あつーーいジカンを是非!

【出演】
Anieky A Go Go(from tokyo)
http://anieky.com/index_pc.htm
ジャスティン小川
宮田慎
宿六兄弟





●4月6日(日)
大塚祭り!@gate's 7

※イベントページはコチラ
https://www.facebook.com/events/1428977107346681/?fref=ts

前売・2,000円 当日・2500円
17:30 open 18:00 start

敬愛する 大塚宣之さんの50周年記念のお祭り!
一夜限りの復活!JUG& BOOGIE BOX!そしてHIP TOWN TINKER
そして、博多の誇るアラペラグループ SAME OLD UPSTAIRS
登場!ゲストには、山善さん、エキサイティング只松さん、ギング森下さん!!!そのはしくれに、なんと宿六兄弟も出演させていただくことに(感動!)
この、記念すべき一夜のステージに立たせていただくことの重みや喜びや責任シッカリを胸に刻み、大塚さんへの「愛」をぶちかましたいと思います!

ご予約いただいている方は、受付でお名前をおしゃっていただければ、メッセージカード付き(大塚祭り!限定デザイン)でチケットをおとり置き致しますので、コチラのページか、宿六兄弟(tomoかaya)にメッセージください。
どうぞ宜しくお願い致します。




●4月19日(土)
@久留米 LIVE HOUSE CODE ' 

久留米市六ツ門1-1511 IK ビル4F

新年、初ライブをやらせていただきましたCODE ' さん!
嬉しい2度目の出演です!ハリキッテ参ります!
共演いただくは、はじめましてのGAMBLER さん。
詳細は追記いたします。

OPEN 18:30
START 19:00
【出演】
GAMBLER 
宿六兄弟
1500円(1drink込)




●5月3日(土・祝)
@LIVE HOUSE CB

HEDGEHOG 主催
年一快 vol 13
http://sound.jp/nenikkai/
その名の通り、年に一回!のイベント
宿六一家、感謝を込めてかましてまいります!
TOMOはペースに、AYAはドラムに
魂込めていざ!
是非!ぜひ!おこしくださいませ!


1700yen(d別)
18:30 open
19:00 start【出演】
ON THE EDGE
宿六一家
ヤンキーズ
HEDGEHOG




●5月24日(土)
@別府 博堂村

ずーーーーと!出演したかった!
博堂村!
ついに念願叶います!
大分が生んだ、大好きな唄うたい、あべこと一緒に
いってまいりまーーす!

どんな出逢いがあるのか、、、楽しみデス♪

詳細は追記いたします!

みなさま!どこかでカンパイしましょ♪


某焼き肉店のキープ。わすれないように(笑)


んで、
宿猫さんとリアル宿猫姐さん♥

0 件のコメント:

コメントを投稿