宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年7月10日火曜日

土曜日は大分へ・・・

大分ねいろやさんへ
宿六一家でいってきました!

兄、あやはLOUさんとのユニット
Lou's Partyでも演奏する為

金太郎では雰囲気がこわれるだろうと
ロングのヅラをカポリ。



弟ともも、いつもと違う帽子で
宿六一家への気合い!をみせるなか
ねいろやさんのママから
あらー宿六兄弟、イメージかわったわね〜
といわれ、ちょっと照れる兄弟。

もじもじしながら出番を待つのでした。

途中、INN6、VO.P様(要はかあちゃん)と
なんだか遊びだしたり

いやはや、おもしろい宵でした。

今回のライブを企画してくださったストリートシャッフル
の、鍵盤大将こと、まさみちさんはじめ

お越し頂いた皆様、マスター、ママ、スタッフのみなさま、ありがとうございます!


しかしながら、


父と次男、似とるなぁ・・・・

別府湾PAで強風にあおられる二人。
生え際が似ている事に気づき
一同爆笑・・・・なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿