宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年7月2日月曜日

6月30日 御縁屋、親子対決!!

ふらっと立ち寄ってくれた
ベーシスト つぐさんに撮っていただいた写真でございます。

笑って泣いて・・・・しあわせ~ないい夜でした・・・・・

Terumey

宿六兄弟


INN6



この日は、INN6、宿六兄弟、の親子対決!第二弾・・・
それぞれ1曲ずつカバーをしよう!と
ムフフな企みもあるなか・・・・

INN6、P様の曲は、とても深くて色濃くて
さてさて・・・・・どーしたものかと
兄弟は試行錯誤、あげくにケンカ・・・と
好きすぎると、簡単にラブレターが描けないものですね(笑)


ふてくされた弟が、
ねっころがりながらファンキーに弾いていたのが良くて
「おお!これでいこう」と・・・・

ファンクな「穴」をお届け致しました。

かあちゃんも、とうちゃんも
「ニヤリ」として見守ってくれてたので
・・・・・・うし!


INN6が選んだ ともの楽曲は
名前がまだない、ラブソング。

母の愛を感じて、号泣してしまった兄
めったに魅せない笑顔で眼を潤ませる弟

母のピアノと声が浄化されていって、父のギターがやさしく包んでいました。

そんな「宿六一家」は
来週、大分ねいろや さんでライブでございます!

博多より
Lou's Party

宿六一家



大分からは
ストリートシャッフル!



これまた濃い夜になりそう・・・・・
お待ち致しております!


皆様のしわあせにカンパイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿