宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年7月19日木曜日

そして、15日は

7月15日(日)


素晴らしい一日でした!


宿六兄弟、結成一ヶ月足らずで無謀にもチャレンジ!した
東京遠征!
東京で活動されてる、Mr.Whisper Z氏(今はセ・リゴロ)にお願いして
ご紹介いただいた相模原の地
通称「おださが(小田急相模原)」と呼ばれる場所に佇む
雑貨屋エルトピート
Bar スクールオブロック(SOR)
この二件をはしごでライブさせてもらったのです。


なんだか久留米に似た、人のあたたかさを感じる土地


「ようこそ!宿六兄弟!」と手書きで書かれたポスターに感動・・・


今度また逢うときには「ただいま」といいたい場所でした。




そのスクールオブロックのマスターりゅうしさんが
ウイスパー氏、ユメ智子さん、Ro-mioさんという3人のミュージシャンをつれて
博多へ・・・・来てくださったのです!感動!!


場所は「御縁屋」さんで。宿六兄弟、初の企画LIVEです!


オープニングアクトで急遽LOUさんに参戦してもらい、リハを終え交流
はじめましてのLOUさんもすっかりなじんでハッピースマイル!
さあ!これからみんなで幸せな空間をつくるぞぉう!でチーズ!
一発目はLou's Party!


動画で一曲!
♪LaLaLa




LOUさんの唄声が日々パワフルになる中
カホタンあやも全開でハッピーな空気に!
LOUさん、すげ〜〜〜!!!


そして、二番手は、東京からの セ・リゴロさん(ウイスパー氏)


ギターとピアノをいったりきたり
1曲という幅にしばられないスタイル。


いつか、ステージにもしばられなくなってしまうのだろう・・・・


しかし言ってることがつながっている。
誰もこんなステージを真似できないだろうなぁ・・・・


素晴らしかったです!




そして三番手、ユメを売るユメ智子さん
いろんな顔をもったユメ智子さん
時には少年のように
時には色っぽい女性のように
キャッチーなオリジナルに、すっかり会場はユメアレルギー(笑)
愛されキャラですっかり御縁屋にとけ込んでました!
みんなでラブマシーンを合唱!わっははは!すごい!




そしてそして
四番手、Ro-mioさん
ステージに立った瞬間から、只者ではない雰囲気・・・
しかしながら、「ど〜もこんばんわ〜」と話す声があったかくて、優しくて・・・
ふんわり入り込んでしまいます。曲になると刺激的!
身近な事を、いろんなカタチで教えてくれました。


Ro-mioさんは小さい頃福岡に住んでらしたそうで
応援のお客様も聞き入ってらっしゃったです。


御縁屋さんのお客さんもじわじわと増えてくる中


宿六兄弟、恐縮ながらトリで参上!


鶴田さんも駆けつけてくれてパワー全開!


おかげさまでもりあがりました!!!


最後までありがとうございます!!!






出逢いに感謝・・・・また逢いに行きます!
シメは美味しい美味しいもつ鍋を堪能!
マスターがこれまたいい味だしてました(笑)




皆様のしあわせに・・・・カンパイ!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿