宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年10月9日水曜日

色とりどり!女性ボーカルナイト

10月5日(日)
@清川 Cavern Beatさんでの
女性ボーカルナイト!
無事終了いたしました!

宿六兄弟、トップバッターを務めさせていただきました!
何度やってもやはり逃れられないライブの緊張。
とくに、一発目というのはプレッシャーが半端無く、リハーサルが終わるやいなや
ウロウロ ポロポロ スパスパ グビグビ...キョドーフシン。

しかし!やはりそんな兄弟の尻を叩いてくださったのは
お越し下さったお客様のお顔っ!
気合い入りました!ありがとうございます!
(オシリペンペン感謝!!!!)

30分、フルに使わせていただきました!
アリガタイことにアンコールまでいただき
突然鳴らなくなってしまったTOMOのベフ子を片隅に
クラスメイトを、てるさんのギターで(感謝)お届け致しました


(写真はてるさんより頂きました)

さて!二番手テールマーカットニー&ジョージハリセンボン
(この日のみ来日!)
もとい!てるさん&のなぴさん
てるさんのオリジナルに、ビートルズナンバーがかくれんぼ!
もーワクワクしちゃうステージに
でっかくてキュートでサービス精神旺盛な
テルテル太陽のてるさんの魅力満載でした!
サポート、のなぴさんのそよ風のようなギターも素敵ーっ♪




三番手、松本ともみさん
今回は、ピアノとギターのソロ弾き語りで登場!
Cavern beatさんもガッツリ応援されている女性シンガーソングライターさんで、

繊細で独特な世界をキャッチーでメロディアスに♪美しく奏でてらっしゃいました!
華奢で綺麗な松本ともみさん、終演後お話したら、

とっても豪快でオチャメな一面が♪素敵な方でした。




そして、ラストは、久留米より『リカたり』
ステージがはじまると、一気にリカの色!
そこにたりらん氏の大海原のギターで
プリンセスリカ号(もしくは高田丸・笑)が
気持ちよく「おもかじいっぱーい!」してました!
宿六兄弟は、リカたりを聴くたびに癒され、
ちっぽけな自分、嫌な自分、そのまんまの自分を、
しっかり受け止めてハグしてもらってるような気持ちになるんです。(涙)
会場がひとつになり、イベント終了!



とっても色とりどりな『女性唄うたい』の競演でした!


Cavern beat、マッチさん、アクアさんはじめ
スタッフの皆様!
共演いただいた皆様!
そして!そして!
お時間を共有いただいたお客様ーーーっ!!!!!

本当にありがとうございました!


添付の動画は、てるさんのサポートギターの野中さん(通称のなぴさん、もしくは、ジョージハリセンボン氏)が撮ってくださった『ノクターン』宿六兄弟のいちばん新しい曲です。
のなぴさん、ありがとうございます!





この日も沢山の方にCDを購入いただき
ヤドロクカンゲキ!です!
わざわざCDを買いにご来店いただいた方もいらっしゃって
ただただ合掌。。。。。感謝の気持ちはあふれるばかり
しっかり演奏でお返しできるよう、精進いたします!


皆様の幸せに、カンパイ!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿