宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年4月24日水曜日

久留米ガイルズの夜、宗像オフコースの夕べ

2013.4.20 sat

久留米ガイルズ!での熱い!熱い!夜!!!
King Biscuit Timeデビルパイツアー2013 Vol.1


ココロも顔もスッピンになったジカン。。。
本当にありがとうございました!

主催のミヤヘン兄貴のHOT PANTS!!の熱いステージからすでに感動してしまい、
涙腺崩壊寸前。ベースレスだけれど、ベースが聴こえてくるようなサウンド。

かっこよくて泣ける。憧れる。



ガッツリHOTになったステージ上に立たせてもらった瞬間
気持ちが引き締まった!
宿六兄弟!今のすべてをぶちかましました!





ニューカホン、“alba cajon”はとっても繊細!
ブログ参照。興味のある方は是非!覗いてみてください。
http://ore-rhythm.blogspot.jp/2013/04/alba-cajon.html

そして、ロケット副島Bluse Bandさんのステージに
踊って踊って!切なくなったり、励まされたり、優しく包み込まれたり
最後にハッピーーーになってバンザイ気分!



そして、King Biscuit Time!カミナリが落ちたような衝撃でスタート!
同時に涙腺が崩壊。ジョーーーーーーー(涙)
燃え盛ったり、静かにくすぶったり、爆発したり!炎のようなステージ!
圧巻!生きてて良かった!




ココロもスッピン。顔もスッピン(涙で全てながれた。)
とても素晴らしいイベントでした。
宮田さん、ありがとうございました!

共演いただいた皆様、ガイルズの皆様、ありがとうございました!

そして、お越し頂きました皆様!
ありがとうございました!
福岡から!佐賀から!北九州から!東京っ!?
からもお越し頂き、感謝です!

打ち上げの十八では、徹さん、さっちゃんのあったかい空間に癒され
呑みすぎてしまい撃沈。。。。



本間さんとの握手があったかかった・・・・・

二次会も参戦したかったが、

いつのまにか財布がカラになっており(ウッカリ!)
(なんか、以前にも某H家女将にタクシー代をお世話になった記憶が蘇る)
徹さん、副島さんの乗るタクシーにお世話になりました(感謝)






翌日は、宗像オフコースで。





初めての空間でしたが、とっても素敵な所だってことは
巷で話題になっており、楽しみにしてました!

お久しぶりのReinbow Fishさん、



はじめましてのサ バンドさん、

PAまでお世話になったG2さん、

そして主催のラッコさん、

とってもあったかい空気に癒されました!


若輩ものの宿六兄弟が、なんと、トリ!という大役を授かり、
めっちゃ恐縮でしたが、最後までのこってくださったお客様皆さんで
最後にカンパーーーーイ!大合唱できてしあわせでした!
かぶりつきの博多屋ゆうじさんにかぶりつきながら(笑)
けんすぃーさんのカンパイが「バンザイ」だったような(笑)



ともは3年ぶり?くらいのオフコースで、
お久しぶりの方との再会があったり、、、で、ウチも“もらい感動”。
音楽をやりつづけることは大変なこともあるけれども
それ以上の喜び、しあわせがあるから!続けさせてもらえとる!のだなぁ・・・

最後に
プチ打ち上げで皆さんと沢山お話させてもらい、
途中カルロスさんともお電話で再会!嬉しい時間でした!
感謝!感謝の週末!
主催ラッコさんはじめ、共演者の皆様!オフコースの皆様!

お越し頂きました皆様!本当にありがとうございました!


写真は、サバンドの定行さんブログより、拝借いたしました。。。。。感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿