宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年3月21日木曜日

宿六印の万能醤油


ついに完成!
宿六一家の初!グッズ!

タケシゲ醤油×宿六一家
宿六印の万能醤油



これ一本で、和・洋・中が簡単にできるのだ!すごいのだ!
そのままでも、照焼き、煮物が作れるうえに!
ケチャップやマヨネーズ、豆板醤などなどいろんな調味料との組合わせで
本格派なプロ味に変身するのだ!

つまり!アナタのアイデア次第でいろんな料理がつくれちゃう
すごい万能醤油なのだ!
博多「タケシゲ醤油」さんの大ヒット商品「ニワカそうす」とのコラボで、
宿六一家、アナタの食卓にもお邪魔させていただきたく、
宿六印の万能醤油が生まれたのであります。


タケシゲ醤油の西山さんのご協力のもと、
そう、、、
宿六兄弟がお世話になっておる西山一家のお父ちゃん!

西山さんのおかげで、トントン拍子で出来あがったのです。


サンライズカフェ7周年イベントの際
試験販売ということで。。。。10本作成したのですが

なんと!9本売れましたーーーーっ!すごいことだ!


お買い上げ下さった方々、、、、ありがとうございます



そして、そのうちの、スーパー主婦「マダムシャラン」さんが
早速宿六印の万能醤油でお料理作ってくださったんです。


それが!コレ!
以下、マダムシャランさんの日記より抜粋です。
「炒めキノコのしょうゆマリネ」〜宿六印の万能醤油を使って〜

オリーブ油でこんがりにソテーした好みのキノコに宿六万能醤油を加えて味つけしたあと
オリーブ油・レモン汁・塩・コリアンダーを合わせたマリネ液と混ぜ合わせ味を馴染ませます(^。^)




「ホタテとナスの南蛮あげ」〜宿六印の万能醤油をかけて〜



・・・・・すごい!!!!シャランさん、ありがとうございます!!!!



皆様もいろんな使い方で「遊んで」みてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿