宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2015年9月3日木曜日

秋ですね!9月10月決定分ライブです!

宿六兄弟です!
あっというまに8月が終わり、、、

はっ!!!!

じぇんじぇんブログをアップしてないーーーーー!!!

Facebookの宿六兄弟ページ
スマホからも
ちょちょいと、、えい!
でアップできるので、
ついついそちらでやっておりました。

よかったら、覗いてやってください(ペコリ)

そして、そこによく出てくる
『あまりにも濃いジカンでしたので、ブログにてじっくり綴ります』
が、なかなかできないくらい
濃いジカンを過ごしておりました。

沢山、写真もいただいております!
沢山、素晴らしい写真、、、、
しっかりアップしますので、気長に観覧いただけるとありがたいです!


そんなこんなで、秋ですね!!

ただいま決定っ!のスケジュールは
お祝いあり!初出場あり!の宿六兄弟ライブ!
ぜひとも!カンパーイ致しましょうっ!
詳細は、あらためて追記いたします!
よかったら、、、、、
あ  け  と  い  て
お  く  ん  な  ま  しーーーー!!!!
9月19日(土) @清川 i&i 周年イベント
9月20日(日) @宮崎 ホッケストックに初出演!
9月23日(祝) @親不孝 HOME 周年イベント
10月3日(日) @親不孝 HOME 周年イベント(宿六一家アコで出演)
10月11日(日) @久留米 水天宮 発心コンサート
10月11日(日) @久留米 ROOM りぶさんとイエーッ!
10月17日(土) @沖縄 Canac音楽祭 in沖縄
10月24日(土) @別府 博堂村 桃太郎四姉妹
皆様の秋の
食欲に
芸術に
夜長に
健康に
しあわせに
カンパーーーーイ!!!!

写真は、シアワセ一杯シリーズから!六つ角23周年の巻!



そして、ジャスロクキョウダイの時の顔までグルーブ!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿