宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2015年8月6日木曜日

夏真っ盛り!8月ライブ情報!

2015年8月1日(土)
かふぇ・de・おと・はなび
@カフェ シャンゼリゼ

お越しいただきました皆さま
ありがとうございました!!

宿六兄弟、
岩崎大輔さんのピアノと
小野稔隆さんのベースに、
カラダの芯からシアワセ満ちあふれておりました!
リハ風景をチョッピリドウゾ♪

ご来場いただきました皆様!
笑顔とばしていただいたり
声をかけていただいたり
ヤドロク感激!
ふくおか音楽村スタッフの皆様!お世話になりました!
これからもよろしくお願い致します!

空気も眺めも素敵な空間!カフェシャンゼリゼさん!最高ーっに気持ち良かったです!
こころから、、、、
ありがとうございました!
いただいたアンケートは打ち上げの際すべて拝見いたしました!
ドキドキしましたが、嬉しいお声に喜びのカンパーイ!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

素敵な写真、沢山いただきました!
追ってまたアップさせていただきマス!!!

-------------------------------------------------------------------------------
★2015年8月2日(日)
宿六兄弟企画 LIVE
『PRIDEぜ! 2015 yurayura』
無事に終了いたしました!!!
お越し頂きました皆様!
パワーを送っていただきました皆様!
ほんとに、ほんとに、ありがとうございますっ!
宿六兄弟企画ということで、心行き届かぬこと多々あったと思いますが、
濃い、熱い観戦!
yurayuraの空間!
ジャスティンさん、みわ子さんの強いお人柄!
ちーちゃんの笑顔!
沢山の方々に支えていただきました。

1R!宿六兄弟!
オナジミ、カンパイでは、
「マスターーっ !ほんとにゴメンね、最後の〜いっぱぁ〜〜〜い〜〜〜」で
 yurayuraではビールが出てきます!これが最高にんまい!!!!!!(感謝!!)

ラウンドガールを快く引き受けてくださった
さむ姉さん!おかげさまで漢祭りが華やぎました!!

変身忍者の挑発に、並んでスクワット!
うおーーー!!!!嬉しいコラボ!ありがとうございます!

ツアー最終日の変身忍者 佐藤豪 氏
リングをリングにしてくれた!

ご一緒できて最高に嬉しかったです!

次逢う時は、、、次逢う時は、、、と燃えてます!
PRIDEぜ!2016も是非!よろしくおねがいします!
ちーちゃんもかぶりつき!!!

今回BGMに悩んでいた所、快くご協力いただいた
覆面レスラーJ氏も、嬉しい事にプロレスTで登場!

そして、最終ラウンドを引き受けてくださった
宅島 淳さん、

ジワジワ効いてくるチョップが心に届いた時に
もう涙腺崩壊でした。

でっかくて重たーーい愛!お酒と共に染み込んで
生きててよかった。。。。

宿六兄弟、この場をお借りしまして
皆様に、、、、感謝を、、、、、
ありがとうございますーーーー!!!!!!!!

いやってほど熱ーーい!!!「夏!」ですね!
宿六兄弟!ますます暑苦しく!
8月も燃えるぜーーーー!!!!!

-------------------------------------------------------------------------------
2015年
8月21日(金) 

King Biscuit Time デビルパイツアー 2015 in九州
今年も待ちに待ったこの日がやって来ます!
本間章造さん率いるKing Biscuit Time!
心の芯からいろんな感情をほじくられて
最後はめちゃくちゃ生きててよかった!と拳が上がる!
是非!共有いたしましょう!!!
宿六兄弟は、宮田BAND2015、Bass、Drumで出演します!
出演 : King Biscuit Time/Titty Twister/ POPIES /宮田BAND2015
Open 18:30 Start19:30
場所 : RISE UP
(福岡県久留米市日吉町19-6 サクラメント日吉1F  TEL 0942-27-6161 info@sss-riseup.jp )
Fee:¥2,000(+1 DRINK)
-------------------------------------------------------------------------------
2015年
8月23日(日) 

第36回中津江ミュージックフェスティバル
(8月22(土)13~20時、23(日)10~14時開催)
JUSTINe 小川 With 宿六兄弟で出演!
10:00~14:00
場所 : 日田市中津江村栃原グランド盛り土ステージ
( TEL 0973-24-8081(ミュージックシティ) https://www.facebook.com/ZhongJinJiangmyujikkufesutibaru… )
Fee:大人2,000円 中高生1,000円 会場内車両乗り入れ1,000円
w/ トコロけんじ, あずさ, ピストルパッキンママ, 森田馨介, バケツハウス, dack, コケコッコー, こうすけ, なべさん, 稲葉浩&西勝利, 中川五郎, Mooney

この日は別にもうひとつお祝いライブに登場した後

同日 夜は!
★六つ角 23周年イベント
出演 : JUSTINe 小川  宿六兄弟 他
日時 : 2015年8月23日(日) 
open 20:00
場所 : 六つ角(福岡市南区井尻 4丁目 5-17 TEL 092-582-4348)

※朝早くよりご一緒の JUSTINe 小川さんとすんごいグルーブとなって登場します!
旨い!渋い!クセになる!素敵なお店 六つ角で共に祝いましょう!
-------------------------------------------------------------------------------
2015年
8月29日(土)  

晴れる家 居酒屋ライブ
やってきました!晴れる家居酒屋ライブ!
今年のゲストはなんと!
大塚直之さん!Mooneyさん!
宿六兄弟が尊敬してやまないお二方とご一緒!
これは必見!!!!です!!!
※要予約 お席が埋まり次第受付終了
出演 : 宿六兄弟/大塚直之/Mooney(横浜)
Open 17:30 Start19:00
場所 : 久留米 晴れる家(福岡県久留米市天神町3-61-5 TEL 0942-35-1516)
Fee:大人2,500円(1d付) 中高生1,000円(要1dオーダー) 小学生 無料(要1dオーダー)
※お食事は通常メニューと異なります
熱いライブ満載の8月!
ぜったい!後悔させません!
皆様のお越しを、心からお待ち致しております!



熱い夏の思い出が素晴らしいものになりますように!
ミナサマノシアワセニ カンパーーーーイ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿