宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2014年11月28日金曜日

この年になっても、人生初多々!ありがたや!

宿六兄弟です!

11月は、とにかくLIVEをたっくさんさせていただき
じっくりながら、あっという間!の月です

ライブレポが小出しになる中、
人生初!なライブを駆け足でご紹介っ!

熊本 Bar Colonにて
人生初めてのボジョレーヌーボー解禁
こんな夜中にLIVEするのも初めて!
ボジョレーヌーボーをこれだけ(10種ほど!)味わったのも初めて!
しかも和食と一緒にときたもんだ!(おにぎりや鍋にも合う!)すごいパーティーだ!
Bar Colonマスター鶴田さん、まんじぇママみわさん、Bar Colonの集うゆかいなお客様!
本当にありがとうございました!
ハモニカ かんじさんとのライブ、宿六兄弟最高のキブンでした!



前衛書道家 平井雲嶺先生主催 クロスロード個展(第一回目)にて
人生初めての稲刈りたての田んぼで生演奏!
会場に到着してビックリ!
ひろーい田んぼを贅沢に!アートの空間として展示されている
書、焼き物、木細工、鉄細工、などなど!
雲嶺先生直筆の『宿六兄弟看板』もアートのひとつになってました!
特別ゲスト、ハルキはジャンベで!いっぱいパワーもらいました!
小郡のくーみんテレビさんにも取材いただき、
先日たまたまTOMOが仕事で訪れた先のテレビから、その日の模様が流れててビックリ!
照れくさいやら、嬉しいやら、いい経験に感謝で一杯です!




我々の後に登場する有名人ファンに囲まれて(!)
人生初めてのクリスマスタワー前の演奏!
前記、平井雲嶺先生の『看板』を守り神に、人生初の博多駅前LIVE!ドキドキ。。。
その日は大好きなアーティストGUN∞ペペさん、浦さん、宮野さんも登場!と当日知り、テンションMAX!
トン初の我々のリハから、なんかお客さんが多いなぁと思ったら、某有名人も登場のこと!
(場所取りに)なだれ込む人のパワーにビックリしちゃいましたが、あたたかく聴いてくださいました!
いつも応援してくださるヤドロックな皆様の熱いオーラもビンビンいただき、感謝でいっぱい!
あらためて背筋ピーン!胸熱く!これからも変わらず頑張ります!皆様のしあわせにカンパイです!!




久留米 十八LIVE!年納めの13回目!
居酒屋ならではのアットホームなライブは毎回発見だらけ
二ヶ月に一回のペースで行われている『久留米 十八LIVE』は13回目
今回は敬愛なる大塚直之さん、ゲストベースのまりっぺさん、INN6、で、宿六兄弟という
なんとも気合いがはいる出演陣!INN6はやんごとなき事情で今回出演できませんでしたが、
其の分、次回げつながるようなライブになればいいな!という気合いでやらせていただきました!
美味しい食事と、お酒、そして、音楽!十八ライブでは毎回おもしろいくらいに発見が多くて
沢山勉強させてもらいます!大塚直之さんのステージでは身も心もまるはだかに!こんなにかっこいい『人』が、かっこいい『音楽』が目の前で感じられるなんて!宿六兄弟最高にしあわせな夜でした!
まりっぺさんのベースは、あったかくて、優しくて、力強くて、大好きです!
企画&PAの たりらん氏も一緒になって、大塚直之さんの『音楽がうまれてくる場所』を演奏!
ああ、なんて素敵なんだ  音楽が生まれてくる場所に  ああ、なんて素晴らしいんだ 君といられたなんて
みんなで大合唱!集えることにあらためて感謝!!


宿六兄弟!毎回のライブでの出逢い、続く御縁に
パワー全開!!!!!
気づけば11月もあと少し!
明日は、誰もがファンキー心をくすぐられる
Groovin
そう!
あのSHYさんのBAND!!!
との共演!!

人生初!
ライブ前日まで、なにが起こるかわからないライブ!に挑戦!!(笑)
これは、鍛えられるぞぉ!!!!!

★11月29日(土)
@久留米 CODE'
Groovin'R&R CONNECTION 

開演19:00 
¥ 3.000 + 要オーダー

【出演】
Groovin 
中瀬 BAND(こちらに宿六兄弟が参加!激アツです!)

ひゃほーー!
Groovinが久留米へやってくるっ!!!

なんと、宿六兄弟!
中瀬享さんのスペシャルBANDとして参加します!

宿六兄弟の楽曲もちょっぴり
BANDでやりマス!

なにが起こるか!きっとワクワクのサウンドになることでしょう!

皆様の激アツな参戦!
お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿