宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2014年11月10日月曜日

目指す山は、滝だった!


『The 俺とあいつ

大塚直之さんと中村ゆうじさんのステージは
全てを受け入れてくれるけど
誰も寄せ付けない

まるで大自然のなかのでっかい滝のようだった。

打たれて、心の中の汚れたものが吹き飛ばされて

癒されて、浄化されて、
パワーがみなぎってくる!嬉しくて嬉しくて
涙があふれて、ニッコニコ!!!!!

ご褒美をたっくさん頂いたキモチになった一日。




11月9日(日)
七山村
観音の滝へ向かう道
でっかい山々、広がる空
紅葉と滝の音に包まれた中に
ほっかり佇む「夢屋」さん










十割蕎麦を、注文を受けて粉を打つ
大将、大木さんは、波乗りロッカー!
優しいお人柄と遊び心とこだわりと精神の自由さ
キラキラした夢のカタチにお邪魔している気分!

お蕎麦屋さんの下の物置だったスペースを
スタジオに改装されたそうです

中に入ると、あったかぁい山小屋みたいな空間!
薪ストーブもあり
音も空気もキモチィ〜〜〜〜〜〜〜


お蕎麦も堪能して、神社でお参りして
滝を眺めて、あっというまに日が暮れる

滝の音だけがBGMの空間は
とても心地いい。

今回は、大塚さんに
大木さんのBAND
『グリグリ』
『宿六兄弟』
『The 俺とあいつ』

という、出演者でとお声かけいただき
それだけで鼻血がでそうな興奮と喜びで
遠足前のチビッコ状態でしたが
ライブ前はとっても穏やかなきもちで。。。。

この感覚、今まで感じた事がないかも。とっても新鮮でした

『グリグリ』さん

エネルギーと愛情とウキウキ溢れるステージに
テンションMAX!
かっこいいーーーーーー!!!!!

宿六兄弟パワーいただき
あそべ〜〜〜〜

はじめましての土地でも
繋がってくださる方がいて
ココロも喜びでいっぱい!

皆さんとカンパイできて、幸せでした!


そして、
『The 俺とあいつ』


大塚直之さん
中村ゆうじさん

宿六兄弟の目指す山!
目指す山が動いてるーーーーー!!!!!ひえぇぇぇぇ

ステージから沢山あふれるメッセージを
取りこぼしたくなくて、全力でライブを楽しんだ!!!!

まだ、喜びが身体からぬけておりません。
最高の夜でした!


福岡から、久留米から、唐津から、、、、
集い、時間を共有いただいた皆様、
感謝で一杯です。ありがとうございます!

そして

出逢えた、『夢屋』のご家族の皆様
グリグリさんはじめ、音楽仲間の皆様

これからもどうぞ宜しくお願いします!


また逢いたい人、場所、空気に出逢えるって
本当に、しあわせです。




これからも、正直に生きて行こうとおもいました。

そして、迷ったり、自分が濁ったりしたときは


滝に打たれにいきます!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿