宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2014年2月24日月曜日

ボクが歩く道の途中とキミが歩く道の途中

SoRa fukuokaライブ、無事終了致しました!

お越しいただきました皆様、
出会えた皆様、
本当にありがとうございました!

おとなりゲイツ7では、
熱き夜あり、、熱気が伝わる。。。


リハ中、
おとぼけコースケさんが覗きにきてくださり
もーーー気合上等!
ソライロプランで、お世話になった、ゆーぴーさん、

御縁屋2F店のマスターレボてつ兄さんとも逢えたので
嬉しかったなぁ



本番は私たちらしく、演奏させていただきました!





間慎太郎さんの、マルチな才能光るステージにお酒が進み





DREAM GATEさんの声とギターのハーモニーに
お酒が進み

終演後にはすっかり幸せできあがりッ


SoRaのスタッフの皆様、お世話になりました!



終演後は、コースケさん、ちーちゃん
が遊びに来てくださり、
間慎太郎さんとトモとセッションタイム!カホンも出てきてワイわい!
贅沢な時間!



間慎太郎さんは、とってもジェントルマンで、おもしろくて(笑)
音楽話、旅話、たくさん聴けました。私たちも
地元愛を熱く話しちゃった!



またの再会を誓って!


その後、大好きな方々と大好きなユラユラへ行きましたとさ(^O^)/

感謝!感謝!の夜!
ありがとうございました!

宿六兄弟、来週日曜日は
ゲイツ7にて!

ともベースとあやドラムのリズム隊を務める
宿六一家LIVEです(^O^)/(^O^)/わほ!

ボーカルPさま、またの名パンチラ先生、

ギターゆーすけさん、またの名宿六屋ゆーすけ、
2人の隙間ないユニットINN6!のバンドバーヂョン!
共演の方々も博多を彩る素晴らしい方々、

d.W.pさん、
GUN&ペペさん、
MIKAZU&ロケット副島ブルースバンドさん、
肉食系女子姫の祭り!!

皆様のお越しをお待ちいたしておりますV(^_^)V



0 件のコメント:

コメントを投稿