宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年5月13日月曜日

おかあちゃんにカンパイ!

筑紫野ベレッサ、母の日プレゼンツ終了しました!



お昼から、お友達や、家族連れで来てくださった方!
ふらっと寄ってくださった方!

お買い物途中聞いて
くださった方!


2ステージあったかい応援をいただきながら、終了!



今日が、デビューの 宿猫さん!



おかげさまで、たくさんフライアーを持って帰ってもらえました !
なんだか、守り神のようで落ち着くキュートなお姿。。。
これからもどうぞ宜しくお願いします^_^

今日は、母の日ですね。。日頃心配ばかりかけてる兄弟ですが、


日頃の感謝の気持ちを今日は、素直に言葉にしたいと思います。

今日は、お忙しい中お越しいただきありがとうございました(^_−)−☆
そして、今後とも、気合い上等、真心込めてLIVEしていきます!


世の母ちゃんたち!
いつもありがとうございます!


皆様に幸あれ!
カンパイ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿