宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年5月15日水曜日

ゲイツ7、、、、、で、呑む!

左から
ヨッティーさん
宿六兄弟
ペペ伊藤さん(Brisa do Brasil)
間に、笑顔のゲイツ7、木下さん
鮫島さんBrisa do Brasil)

この日は、ゲイツ7、木下さんより

「懇親会のお誘い」
をいただき、いってまいりました!

お久しぶりの方!

初めましての方!
いろんな方とのお話!たのしゅうございました!


そして、ふと。。。はじまるセッション。。。。


おお〜〜〜


お酒を呑みながら鑑賞。楽しい時間!


そして、ナカオカツオさんがステージに。


熱い弾き語りに、思わず、あやがドラムを勝手に(笑)叩き!

ペペ伊藤さんがロケンロー!とギターで叫び(レア!)
ともが「イケイケ〜」と背中を押され、○百万だったらしいベースをニコニコで弾き。。。

なんとも楽しいセッションをさせていただきました!


その後も、たくさんの方々のライブがくり広げられ

幸せでした!
Brisa do Brasilのステージも最高〜〜〜〜〜〜〜♪

いつか赤坂カンティーナでご一緒しーたーいーでーすー!!!と宿六兄弟、懇願!

願い叶うなら。。。。1曲、セッションしたいなぁ〜〜〜と
ニンマリ妄想、お酒もまわりグースカピ〜〜〜。

感謝の宵でございました!


ゲイツ7、木下さん、ヒロさん、あずみちゃん、お世話になりました♪

ありがとうございましたっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿