宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年1月29日火曜日

Tsuka Presents Reiax Delux Vol.5 @中洲 Gate's 7


1月26日(土)
Tsuka Presents Reiax Delux Vol.5
@中洲 Gate's 7

無事に終了いたしました!

トップバッター、宿六兄弟
すでにセッティングされた自分らの楽器をみて
「ワンマンライブみたいでカッコイイな!」と興奮!(笑)

会場オープンとともに
駆けつけてくださったお客様達がぞくぞくと・・・・

開演時間には、沢山のお客様になり、感無量でした!

毎回、毎回、ライブをやるときに心配なのは
「お客様はきてくださるのだろうか・・・」という不安・・・

自分たちができる事しかできないが、だからこそ!
その日、その日の出逢いに、感動がある!
今までの御縁、そして、新しい御縁、
それを大切につなげていきたい・・・成長せねば!です。

さあ!兄弟緊張のスタート!!

照明、音響、空気。。。
お客様とつくりあげていくライブの空間
気持ちがよくて・・・ブラザーズ!ハイ!
ご清聴、ありがとうございます!


音楽でつながった方々!
お仕事でつながった方々!
生きていて御縁を頂いた方々が入り交じる空間(笑)は
なんともいえない幸せな気持ちです!

共演いただきました
Bin Cho たん さん
フィフティードリンカーズさん
ROVERさん
Mod.Repさん

そして、Gate's 7 スタッフの皆様

そして!主催された、ツカさん

本当にありがとうございました!

これからも、燃えるぜ!宿六兄弟!
感謝・・・感謝・・・・でございます。

ペコリ


その後、INN6のライブが22時40分頃スタートとの噂をかぎつけ、ダッシュで警固BURARIへ・・・

涙があふれるステージに、兄弟ホックリ包み込まれました。

ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿