宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2013年1月17日木曜日

今週末は、おteteつないでカンパイッ!

宿六兄弟、今週末は・・・

1月19日(土)
西中洲のバー「おとぼけコースケ」に出現いたします 

マスター コースケさんの魅力的な「人」「音」は
ミュージシャンにもファンが多く・・・

宿六兄弟も、そのファンのひとり・・ふたりなのであります。

今回、大好きな洋楽カバーユニット
teteの定期ライブに呼んでいただきました!

ハスキーで艶やかな声、時に見せるヤンチャさも魅力!
Vo.なっちゃん



時にはお父さんのように力強く、
時にはお母さんのように広く優しく包み込むギターの音色
Gt.ぽんきちさん


二人のハーモニーに色んな景色がうかぶことウケアイ!

たまに見せる、ぽんきちさんのオチャメな一面に
ウッカリ吹き出すなっちゃん・・・みれたらいいなぁ(笑)

今回は、
とものオリジナルをteteとコラボしたり・・・
キャロルキングの名曲を、ともが日本語訳で唄ったり・・・

いろんなオタノシミをご用意いたしております!

是非!遊びにいらしてくださいませませ♪


●おとぼけコースケ
http://www.haruyoshi.jp/banryu/90/90.html
福岡市中央区西中洲1−6 西中洲Aビル3F
(国体道路沿い シダックス横の有料駐車場の3軒右隣)

20:00 オープン
21:00 ライブスタート
チャージ2000円(1ドリンク込み)


[出演ミュージシャン]

宿六兄弟
TeTe


よろしくでカンパイです!

0 件のコメント:

コメントを投稿