宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年10月12日金曜日

サンライズカッフェ〜〜イでオッサンヲなめるなよ

10月7日 久留米サンライズカフェ
10月8日 Live space ZERO
たくさんのお客様に宿六兄弟を聴いていただけまして
ただ、ただ、感謝でいっぱいです。

サンライズカフェでは、
TOMOの朋友トモクロウ(ET)
(以下敬称略でやんす)
とのステージに力湧き出るメッセージをもらったり


宿六兄弟が愛してやまない Soul Weavingのステージから

愛おしくて、ハッピーなバンドサウンドに笑いながら泣いたり


Rosebud Rie & Rokket Soejima Blues Band の
パワフルなステージに我を忘れるくらいに踊りに踊って・・・・

ギン!!!





お客様、出演者、スタッフの皆さんの笑顔が印象的な
とてもしあわせな夜でした!






サンライズカフェは宿六兄弟のHOME。
熱いミュージシャンが集う空間に、
あれやこれや・・・・沢山のモンをもらいます。

本当にありがとうございます!!



写真は、
Soul Weavingスーパーベーシスト、つぐ兄さんより。感謝です。



打ち上げで残ったメンバーで・・・パシャリ!














そして、日付かわりまして
初登場のLive space ZERO!
「オッサンを舐めるなよ!」というイベントに

BLOTTO ROCKERSの三橋さんのご紹介で出演させていただきました。

なんと、「オツナメ」は今回で22周年!!!!
宿六兄弟がランドセル背負って鼻水たらしてるときからだぜ!スゲー!!

今回はアコースティック版ということで
裏・おつなめ!

はじめての空間、音楽、空気・・・いろんなものをしっかり受け取りたくて、
緊張で吐きそうになりながらも全てのステージの流れやパワーをガッツリ感じ、
勉強させていただきました!


サミュエル・ホイホイ(>_<)
巧みな話術にキュートなギター、すぐおわるシリーズ最高!

りょーすけ&やんもー
ワイルドだぜぇ!と心で叫んだ。
ジョン&パチン
ギターベースユニット!憧れるかっこよさ。ランディーさんをガン見。
宿六兄弟、


「大人になってぇ〜〜〜〜〜〜〜」
「カンパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!」



今の自分たちを気合い上等、真心込めて、お届け致しました。
はじめての空間ながら、宿六兄弟の父母、愛するユニットINN6のお二人や、
久留米からはrika&たりらん、Louさん夫婦、ドラム仲間のちゃこねー、
そして28日登場!BABOONのボス猿くにさん

心配そうに、でも、なんか笑いながら(笑)見守ってくれる顔に、
逆に気が引き締まりました!とてもありがたい存在です。感謝。。。。。





そして、ZERO山本マスター登場の
犬猿の仲ぁ〜ず
知ってるあの曲!この曲!贅沢な時間・・・
ZEROもヒートアップ!

そして!東京よりBLOTTO ROCKERS!

三橋さんはカホンを練習してたった2ヶ月だそうだ。すごい!
AMIさんのおちゃめなリズムと大人な言葉が交じり合ってスゴかった!!!

オツナメ、熱いイベントでございました!
是非!体感してくださいませ!28日までの毎週日曜日開催中です!
くわしくわ!コチラヘ!
http://www.jet-rock.com/zero/pc_top.html



ZEROでの初ライブ、
とても印象的だったのが、お客様達も真剣に音楽を受け取りにこられていることでした。
「音」の隅々までキャッチしてくださる感じで。

これは、ライブハウスがつくるスタッフの皆様とお客様の空気なんだなぁ・・・
あらためて、ZEROの歴史と培ってきたものを感じてシミジミ・・・・・すごいなぁ

ZEROのマスターはじめ、スタッフの皆様、共演いただきました皆様、本当にありがとうございます!

打ち上げまで感謝!!!!






写真は、BLOTTO ROCKERS三橋さん、AMIさんよりいただきました!濃い二日間、熱いお客様、
皆様のしあわせに〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カンパーーーーーーーーーイ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿