宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2012年10月4日木曜日

ドル箱はこんでいませんから

週末も気合い上等、真心込めて・・・

熊本 CIB
久留米 六角堂ワールドビールフェスタ


お越し頂きました皆様、本当にありがとうございます!

CIBでのライブは、お食事に来られた「はじめまして」のお客様方の前で、

カバー曲(3曲のみですが)なども織り交ぜお届け致しました。

衣替えして、スーツに(ビチビチ)
フューチャリングCIBのマスター!蝶ネクタイ

出来上がった姿は
パチンコ屋さんの店員だった・・・・・・

気を取り直して、演奏は、気合い上等、真心込めて・・・・・




ライブBARやライブハウスとは違い、

時にはBGMとしてお食事、空間、音楽を楽しんでいただけるようなライブを目指して、
もっと、もおおおおおっと精進したい!と心に誓う兄弟でした。

宿六兄弟は横文字が苦手でありますので

海外旅行にいったらジェスチャーで戦うであろう兄弟)
邦楽を中心にアレンジしながら、
好きな曲をお客様と一緒に楽しめたらなぁ・・・と燃えております


CIBのマスターはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました!


熊本の熱いお客様、またお逢いできれば幸いです!



そして!ところかわって!!ビールフェスタ!!!


家族のように見守ってくださる「あの方」「この方」の顔!

ビールのパワーも相まって、のびのびとライブができました。
感謝でございます!

ライブ終了後、兄が福岡でのライブが控えていたため速攻移動!!



お礼のご挨拶がままならず・・・ごめんなさい。

この場をお借りしまして・・・本当にありがとうございました!

さて!次回の宿六兄弟!

久留米サンライズカフェにて!
大好きなBANDに囲まれたイベントに参加いたします!
お近くの方も、そうでない方も、
すっげー楽しいイベントになるとおもいますので!ぜひ!ぜひ!!!!
よろしくお願い致します!


●10/7 (日)
久留米サンライズカフェ

宿六兄弟

19:00 open
20:30 start
1500yen(要1Drink Order)
(出演)
Rosebud Rie & Rokket Soejima Blues Band
Soul Weaving
トモクロウ
宿六兄弟


すごい夜になりそうです・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿