宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2016年7月26日火曜日

久留米!久留米!久留米!そして山口、岡山、京都!

みなさん、こんばんわ!

宿六兄弟です!

TOMOの故郷、そして、宿六兄弟のホーム!久留米での祭りライブ!
それはそれは、ホットな時間とあいなりました。

先々週、7/16(土)の久留米シティプラザ
「とにかく来て見てフェスティバル!」


夕立前の防音シートに囲まれたイベント空間!
蒸し熱〜〜〜ぅかったですが、
沢山の方々にがっつりと聴いていただき嬉しかった!

お声かけてくださった方々!お店閉めて駆けつけてくれた方!福岡から応援に駆けつけてくださった方!
ご挨拶もできない方もいらっしゃいまして、ごめんなさい!
ステージからはビョンビョン飛ばしたつもりでございますッ!
この場をお借りして、あらためて
ありがとうございます!

すっかり汗まみれ。2kgは痩せたかな(そうやって盛りつつ)
晴れる家でのビールが美味しかったのなんのッ!

応援に駆けつけてくれた面々とたりらん邸で合宿。いまこそ青春ですばい!


そして、
先週、7/23(土)の
土曜余市 六ツ門商店街ステージ

商店街は、お祭りを楽しむ方々でいっぱい!
商店街がにぎわっている景色は、それだけで元気が出るデル!
会場近くのたまえさんの雑貨屋さんに車をお世話になりつつ、雑貨をみてウキウキ
いただいたお茶がこれまた美味しかった!

なんと、我々のとーちゃんかあちゃんこと、INN6も登場するので早めに会場入り。
したものの、暑い!涼をもとめて純喫茶へ。INN6の時間までレスカとトマトジュー!これまたうまし!ちなみに、ポケモンもいたそうだ(笑)


日も陰ったころにINN6スタート!
ズン!と心にささるライブ、商店街というのを忘れてしまうくらい空気が変わった!
あっと言う間で、、、もっとじっくり聴きたかったけど、満たされるライブに気合いが入る!

そして宿六兄弟!
嬉しい応援の顔にウキウキで全8曲!
たまえさんのお友達(素敵な方々ッ)や、TOMOを昔から知る方々、
通りすがりの方々も!
ガッツリ聴いていただき嬉しかったです!
ほんとにほんとに!
ありがとうございます!

しかし野外は楽しいなぁーーッッッ!!!
とくに、お祭り大好きな我々!テンションマックス!
んで、マックスだったもので、写真を撮るヒマなく、すべて頂き物です。感写!感謝!

そうそう!うれしいお話もいただきました!
近々にご報告できるとおもいます!

A)宿六兄弟見に来たよーッ
B)宿六兄弟も見に来たし、お祭りも楽しみに来たよーッ
C)お祭りを楽しみに来たら、たまたま宿六兄弟を聴いたよーッ
D )都合が合わず行けなかったけど、行きたかったよーッ

AさんもBさんもCサさんもDさんも、みーーーんなさん!
アリガトウゴザイマス!!!

この日は、みわこさん、ちーちゃん、Marikoさんと娘娘へ!
ちーちゃん画伯の作品炸裂!

ねむい
にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃ。。。(ココはとっとんゆずり)

スバラシイ作品の数々は、かっかんへ送っときまーす(笑)

ひさしぶりに水落くんとも呑んだりして、すっごく癒されました!

ほんでもって、宿六父母邸へお泊り!
そりゃもー笑った笑った!



毎回、毎回、ライブで逢える方々、そして、空間、みんなとのジカン
二度と同じことのない、すべて奇跡のような事ですが、
「御縁」として、繋がってゆけることに感激してます

今週木曜日からはじまる、茶木みやこさんとのツアーも
ありがたい御縁から生まれた唄旅です!

7/28(木)
ホーム久留米@来雷軒 からはじまり

7/29(金)
山口 周南 @Live House Gumbo

7/30(土)
岡山 津山 @フォーク酒場 たる


7/31(日)
京都 @都雅都雅

と、4日で茶木さんと車で旅します!

宿六兄弟、山口、岡山、京都と初めての場所であり
ドキドキ、ワクワクしています!

お近くの方は是非とも!宜しくお願い致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿