宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2015年1月29日木曜日

とんとんとーーん♪

みなさま、変わらずお元気ですか?

宿六兄弟です!

ただいま!宿六兄弟ブログを
ホームページに拡張しちゃおう計画!しております

ライブ情報!
ライブレポ!
現在はFacebookの宿六兄弟ページ
https://www.facebook.com/yadorokukyoudai?ref=bookmarks

にて!気合い上等、真心込めて
エイエイッエーーイ!と愛情込め込めアップさせていただいております

直接ライブでお会い出来る皆様
ライブに来れなくとも、心で応援してくださる皆様
宿六兄弟!待ってるよー!!!とエールをくださる遠方の方々!
共演、そして、背中を押して下さる音楽仲間の皆様!
きもちがいい〜〜音で気持ちを引き出して下さるPAの職人さま
あったかぁ〜〜い空間でココロをほぐしてくださるお店の方々

「大好きだよ!」とまっすぐ伝えてくださるアナタ!!!!!

皆様とのジカン、会話、笑顔、
もちろん、楽しいことばかりじゃないけれど
心に残るキモチはひとつ

また、逢いたい!!!!

毎日をこんなにフレッシュな気持ちで迎えられるのも
皆様のおかげ!でございます。

この場をお借りしまして、本当にありがとうございます!

いろんなカタチで宿六兄弟を発信!!!できるよう、
ライブでも、インターネットでも
お手紙を書いているようなキモチでお伝えしたい!
これからも、精進して参ります!!!!


2015年はじまりまして!

6本のライブをやらせていただきました!

あらためてじっくり綴らせていただきます。

1月12日(月・祝)
@大牟田 cafe nei Have luck with party
原っぱに集う音楽と人 との輪!これからも繋がりたい!新年のスタート!
ちびっこも沢山!なんだかこういうイベントは嬉しい宿六兄弟!
アップステアーズさんのステージには最高に気が引き締まり、感動!(涙)
主催のnaomiさん、隆史さん、ありがとうございます!
音楽仲間の水落くんとも、これからに向けて固く握手!!やるぞ!!!

1月16日(金)
@中洲 Gate's 7 
はじめましてから、打ち上げでは家族のようなキモチに!
音を奏でるのは「人」なんだなぁ!と、人間力まで学んだジカン!
ゲイツのホールは、お客様と遠いような感じがしてたけど、この日はとっても近く感じれたのは、その日しか味わえないご褒美なんですね!お越しいただいた皆様に感謝です!


1月17日(土)
@久留米
TOMOを育ててくれた、街、人、音楽。
宿六兄弟を厳しくも暖かく見守ってくださる方々の中でライブ!
音楽に対する姿勢や気持ちをしっかり伝えてもらっています。
なんだかちょっぴり近くなれたような嬉しさと、しっかりこれからも活動して、出来る事なら恩返ししたい!という気持ちで気合いいただきました!!!感謝です!


1月18日(日)
@長浜 CB 
大好きで大尊敬する 東健介BAND、Bigmama、the 俺とあいつら
との共演!宿六兄弟、終始感無量!
ステージからのたくさんのメッセージで宿六兄弟のココロの貯金ホクホク
先輩達にこれだけは負けない!!!!というところを、でっかい平手打ちでヤラれた!
このままじゃぁ、ツマラン!まだまだいけるぞ!と。落ち込むどころかワクワクの勝ち!
そして、『ふたり』の強さの可能性や広がりを追求しようと誓った日。


1月24日(土)
@久留米ファンキードッグ
GUN∞pepeさんとのツーマンライブ。
言葉にするとヤボだが、とってもしあわせな頭突きをくらった宿六兄弟だった
GUN∞pepeさんのライブを聴くだびに、サウンドが楽器だということを忘れさせられる。
朝日や夕焼けや風や海、光や温度、の「声」に聴こえる
身近に寄り添ってくれる空気は、やってみようとすると真似出来ない。
なんて愛おしくて、素晴らしくて!!とてつもなく怖いんだろう(感動!!!)
とにかく、宿六兄弟も、やるぞーー!!!なんてったって、大好きな音『知ってしもうた』から!!最後のセッションは最高に幸せでした!


1月25日(日)
@at will
音楽仲間であり、朋友の水落久嗣氏主催!
アットホームなbar、at willは、お客様で大にぎわい!
ちびっこから、大先輩まで(笑)大家族のような空間でのライブ!
宿六兄弟、デトックス!汗!みなさんもきっと観てて熱かったことでしょう。。。
at willマスター、水落くん、たくさんお世話になりました!
愉快で元気なお客様!これからもどうぞよろしくおねがいします♥


さあ!!!


そんな宿六兄弟!

今週末土曜日
はじめての空間!佐賀でのライブです!
(有)満腹亭さん企画!!
TOMOの愛用するBEFFNICKギターを、同じく愛する
江口宜弘さんとの共演!

どうか目撃していただきたい!!!!
佐賀の方、もちろん、福岡からドライブ&グルメ からの 温泉!!
なーんてもいかがでしょうか!
お待ち致しております♪
1月31日(土)
LIVE BAR 雷神

19時30オープン
20時スタート
2000円要ドリンク
出演
宿六兄弟
江口宜弘



0 件のコメント:

コメントを投稿