宿六兄弟プロフィール

とも【唄とギター。】
久留米出身 16才の時にアコースティック・ギターと出会い路上で歌い始める。オリジナルを中心にソロでも活動。多数のバンドのベースプレイヤーでもあり、多岐に渡り活躍中。
●ともHP【久留米のうたうたいTOMO】http://www.tomochin.me/
あや【パーカッション とか。】
長崎出身、博多在住 24才の時に軽い気持ちでドラムをはじめ、すっかりハマる。いろんな社会人バンドに育ててもらい、様々なジャンルのバンドで活動中。

【宿六兄弟 twitter】
@yadorokukyodai

【宿六兄弟 ライブ情報】

【宿六兄弟 Facebookページ】

2014年6月7日土曜日

音小屋!素晴らしいイベントにカンパイ!!!

6月1日日曜日

長浜CBにて第14回【音小屋】
宿六兄弟初参加させて頂きました!

障害を持った方たちも、子供たちも、もちろん私たちも、
音楽リズムに体も心も自然に動き、
笑顔になる!
最初から最後まで、盛り上がり、
会いたい人に会える喜び、
音を鳴らして、リズムにのって、
ほころぶ空気にアツいROCK!

スタッフの皆様、関係者の皆様、出演者の皆様、


本当にお疲れ様でした!

あらためて思いました。
ライブのジカン
みんなで育むジカン
我々は音楽という術で関わらせてもらってますが
沢山の方々のチカラがひとつになって
心に刻まれていく「カタチ」になり
それももとに、明日へ進んでいく
希望!やパワー!になるんだと!

これからも、ひとつひとつの活動に
気合い上等!真心込めて!
ぶつかっていきたいと思います

音小屋は、、、、
14回、そして、15回目へ。。。

すごいです。
来年は15回目、行きたいと思います^ ^!



打ち上げもまさかの、満面屋さん貸し切り(笑)
濃い面々のみなさまに混じり、
まだまだ踊る笑う、そして美味しいお酒と共に、

色んな方とお話できて、楽しかったです!!
呑みすぎました(*_*)



みなさまありがとうございました!
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿